BS12「初対面だけど愛してます」第11-最終回あらすじ:ライバルは私…~さよなら、赤いカーディガン|予告動画

2021年10月28日10時40分ドラマ
©SBS

ガリのことが気になって仕方ないミニク|人気俳優キム・ヨングァン主演、胸キュン度120%ときめきラブストーリー!BS12 トゥエルビにて再放送の「初対面だけど愛してます」明日10月29日(金火)からの第11話~最終話(第16話)のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

※11月8日からは、大企業傘下ながら、誰もが嫌がるお荷物スーパーマーケットに敏腕重役が突然社⾧として就任し、真面目店長と店をも立て直す抱腹絶倒のコメディドラマ「ペガサスマーケット」を放送する。

「初対面だけど愛してます」は、冷血わがままボスと熱血ひたむき秘書の120%胸キュンのトキメキラブストーリー。



■第11話「ライバルは私…」
ベロニカが好きなはずなのにしきりにガリのことが気になる自分に戸惑うミニクは、ガリを遠ざけようとガリに休暇を取るよう命令。そしてベロニカとの結婚を望む母親の思いに押され、ベロニカの気持ちを聞いて決めようとシネパークを訪ねる。一方、デジュからの連絡が途絶えたベロニカは悲劇のヒロインのように落ち込むが、部下が居場所を突き止めると一目散にデジュのもとへ。無邪気に迫るベロニカを見ながらデジュはある結論を下す。

初対面だけど■第12話「最悪のタイミング」
ミニクから告白されたガリはベロニカの提案を断ってミニクに本当のことを打ち明けると決意。ミニクもベロニカに別れを告げることにして翌日会う約束をする。一方、デジュと約束していたベロニカはデジュが5時間も待っていたことに感動し本気でつきあうことにするが、翌日それをソクチャに話そうとした矢先、ミニクとヘラが現れ4人で食事をするハメに。いつもと違うベロニカにミニクが不審に思っていると、そこへベロニカから電話が入る。

初対面だけど13■13話「あなたから逃げない」
乙の会の帳簿がミニクに渡ったことを知ったウルワンは会員に会の解散を告げ、すべての責任を負うと宣言。その頃、ガリを解雇したミニクは明日に迫った代表選定の準備に追われるが1人ではままならず、一方のガリは家にこもって落ち込むばかり。そんなガリを見かねたベロニカは“腹を抱えて笑える演劇を見るといい”とアドバイスし、ベロニカが置いていったチケットで観劇に出かけたガリはアメリカにいるはずのナミに出会う。

初対面だけど14■第14話「取締役会の行方」
1日だけ秘書に復帰することになったガリはミニクが代表に選定されるよう万全のサポートに努めるが、ミニクは病を抱える自分に代表の資格があるのかと弱気に。ミニクの病を知ったシム代表は取締役会でそれを暴露するためある作戦を用意する。いよいよ取締役会が始まり、シム代表の作戦で窮地に陥ったミニクはガリにSOSを送るが、会議に入れないガリにできることはわずか。結局、ミニクは自分の病を告白し、代表選定の挙手が行われる。

初対面だけど15■第15話「甲と乙の狭間」
ついに乙の会に対する処罰が下され、ウルワンとデジュは懲戒委員会にかけられ関わった派遣職員たちは解雇されることに。そんなことはつゆ知らないガリはミニクと2人きりでデートに出かけようとするがジュンヒとナミにつかまり一緒に海に行くはめに。翌朝、浮かれながら会社に向かったガリは不当解雇に抗議してハンストを行う秘書仲間たちを発見。そこで初めててミニクが襲われたのも家に泥棒が入ったのも乙の会に起因していたことを知る。

初対面だけど16■第16話(最終回)「さよなら、赤いカーディガン」
ミニクが代表立候補を取り下げるのと引き換えにシム代表がウルワンたちとの話し合いに応じたと知ったガリは腹立ちと悔しさを爆発させるが、ミニクにはある計画があった。1か月後、新代表の就任式が行われ、ガリ、ミニク、デジュ、ベロニカの4人が集まって代表就任を祝うが、ひょんなことでガリの赤いカーディガンが燃えてしまう。ガリの顔を見るすべを失ったド・ミニクはク先生に泣きつき、ク先生は新しいシンボルを作れとアドバイスする。

■キャスト
ト・ミニク役:キム・ヨングァン
チョン・ガリ役:チン・ギジュ
キ・デジュ役:ク・ジャソン
ベロニカ・パク(パク・オクスン) 役:キム・ジェギョン
ほか

BS12「初対面だけど愛してます」番組公式サイト
 2021年10月15日スタート 月~金5:30-6:30 再放送
 2020年12月29日- 2021年1月19日 月~金07:00- BS初放送
「初対面だけど愛してます」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】