LaLa TVノーカット「シークレット・ブティック」第1-8話あらすじ:キム・ソナ主演のパワーゲーム開始!

2021年01月12日23時40分ドラマ
©SBS

復讐を胸に成り上がるヒロインvs. 財閥に君臨する女帝、女たちの華麗なるパワーゲームが、いま始まる!キム・ソナ主演最新作「シークレット・ブティック」(全16話)がLaLa TVにて2021年1月13日(水)より月~金曜夜10時30分~11時45分までノーカット放送!第1話~第8話までのあらすじを紹介、女性チャンネル♪LaLa TVにて日本版予告動画が公開された。



「シークレット・ブティック」は、「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ主演で贈る、女たちの権力・復讐・生存というパワーゲームを描いたドラマティックサスペンス

■第1話
Jブティックの女社長ジェニーは、ユンチョン市の国際都市開発事業の施行者となる有力候補だ。デオ財団の会長ヨオクの長女ウィ・イェナムは施行者の契約を取るため、市長のジュンソプの誕生日にヨットと女を用意する。ジュンソプはヘラという女と一夜を共にするのだが、その後ヘラは変死する。慌てたジュンソプがイェナムに電話をかけると、イェナムはジェニーには絶対連絡するなと言う。

■第2話
ヘラの面倒を見ていた警官のジュヒョンが行方不明となり、娘のヒョンジは怪しい男を目撃したことを検事のスンジェに告げる。ヘラの死体を海に遺棄したテソクはヒョンジを始末しようとするが、ヒョンジはジェニーの下で働く弁護士のソヌに助けられる。そんな中、ジュンソプのもとへ、ヘラの死体が映った動画が送られてくる。

■第3話
盗まれた動画の持ち主のサンフンを見つけ出したヒョンジとソヌ。ところがヒョンジはソヌの目を盗み、サンフンを連れて逃亡する。一方、ヨオクの長男ジョンヒョクと結婚したジェニーのことが煙たいイェナムは、ジョンヒョクが母の愛人の子だとの臆測から、ある行動を起こし、ジェニーをウィ家から追い出そうとする。

■第4話
ジェニーは殺人容疑で逮捕されたソヌを救うため、代わりにヒョンジを殺人犯に仕立て上げようとする。ヒョンジは“必ず釈放させる”というジェニーの言葉を信じ、提案を受け入れる。そしてヒョンジの自首によって釈放されたソヌは、ヒョンジの弁護人となり、ジュヒョンの事件まで掘り下げて調査せざるを得ない状況に持っていく。

■第5話
イェナムはホテルで撮ったジョンヒョクの写真をネタに、アメリカ行きを取り消すようヨオクを脅す。そんな中、霊能者のキムから不吉な話を聞いたヨオクは、30年前の出来事を思い出す。そしてメイドのワンに、当時、順天の児童相談所から養子に出したチャン・ソジンの消息を調べるよう命じる。

■第6話
ヨオクがDNA鑑定の結果を確認したため、ジェニーは自らウィ家を去る。その数日後、ジェニーが開発地域の土地を買い占めていると知ったヨオクは、ジェニーにハメられたことに気づき、憤慨する。一方、ヤンオの背後に黒幕がいることを確信したジェニーは、黒幕の出現を待つ間、幼少期を過ごした島を訪れ、ソヌとしばしの休息を楽しむ。そんな中、デオコスメの倉庫で火事が発生する。

■第7話
ジョグァングループのチェ会長の殺人教唆の疑いで告訴されたジェニーは、無実の証拠を探せずにいた。そんな中、ヒョンジは同居人のミジンから、携帯にジュヒョンらしき人物からの着信があったと告げられ、ジェニーに母親は生きていると主張する。一方、イェナムは窮地に陥ったジェニーに、一緒にテレビ番組に出演し、無実を訴えようと話を持ちかける。

■第8話
ある日、ヨオクの前に昔の恋人ヒソプが現れる。ヨオクは理事再任決議が行われる株主総会前に、ヒソプと婚外子の存在が明るみに出るのを恐れ、ファン執事にヒソプを始末させようとする。一方、ヒソプがジョンヒョクの父親だと確信したイェナムは、ジョグァンのチェ副会長にそのことを吹き込み、ヨオクを失脚させ、自分が会長の座につこうとたくらむ。

■キャスト
ジェニー・チャン(チャン・ドヨン)役:キム・ソナ
キム・ヨオク役:チャン・ミヒ
ウィ・ジョンヒョク役:キム・テフン
ウィ・イェナム役:パク・ヒボン
ユン・ソヌ役:キム・ジェヨン
イ・ヒョンジ役:コ・ミンシ
 他

LaLa TV「シークレット・ブティック」番組公式サイト
 2021.01.13-02.03 月~金22:30-23:45 ノーカット放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】