LaLa TVノーカット「シークレット・ブティック」第9-最終回あらすじ:憤ったキム・ソナが出した切り札は?

[01月24日22時00分]  【ドラマ】

LaLa TVノーカット「シークレット・ブティック」第9-最終回あらすじ:憤ったキム・ソナが出した切り札は?

©SBS

復讐を胸に成り上がるヒロインvs. 財閥に君臨する女帝、女たちの華麗なるパワーゲームが、いま始まる!キム・ソナ主演最新作「シークレット・ブティック」(全16話)がLaLa TVにて2021年1月25日(月)より月~金曜夜10時30分~11時45分までノーカット放送!第9話~第16話(最終回)までのあらすじを紹介、女性チャンネル♪LaLa TVにて日本版予告動画が公開された。

※2月4日(木)からは、“EXO”スホ待望のミニシリーズ初主演作!わがままIT社長を超アナログ女子がアップデート トキメキ∞(無限大)ラブロマンス「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」を放送する。



「シークレット・ブティック」は、「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ主演で贈る、女たちの権力・復讐・生存というパワーゲームを描いたドラマティックサスペンス

■第9話
ジェニーの家族写真を見つけたジョンヒョクは、写真の存在に気づいたメイドのワンに、真実を口外するなと念を押す。そんな中、国際都市開発の優先交渉権者の発表日が近づいてきた。評価委員長を味方につける作戦に出たジェニーは、ギャンブル依存症の委員長が通う賭け碁の集まりにヒョンジと共に出向き、委員長と対面する。

■第10話
国際都市開発の優先交渉権者はジョグァンに選定される。激怒するヨオクに、ジェニーは解決策があると言う。そんな中、ソヌは検察庁からの連絡を受け、何者かがジョグァンにデオの入札額を教えたと聞かされる。証拠の映像に映った人物を見て驚くソヌ。一方、ヨオクにひどい仕打ちを受けたイェナムは、同じ弱みを持つジュンソプに再度接近する。

■第11話
産業スパイの疑いで逮捕されたヒョンジは、訪ねてきたソヌの表情から、ソヌとジェニーは自分のことを助ける気がないことを悟る。一方、国際都市開発権が手に入り上機嫌のヨオクは、手柄を立てたジェニーを褒めちぎる。しかしジェニーは、国際都市開発事業にヨオクが裏金を全額投入するようにしむける計画を立てていた。

■第12話
ヒョンジは同じ監房にいる老人が、ヤンオの母親だということを偶然知る。面会に来たヤンオから、ジェニーの指示でジュヒョンは殺されたと聞かされたヒョンジは、ジェニーへの復讐心を燃やす。一方、スンジェはイェナムの父親のことをネタに、ヨオクにデオのポストを要求する。スンジェの脅しに立腹したヨオクは、テソクに会い、イェナムの夫になれる方法があるかのようにほのめかす。

■第13話
ウンサン和尚を味方につけ、安心して帰路につくジェニー。一方、ジェニーの正体を知ったヨオクは、マスコミを使ってジェニーとジョンヒョクの結婚は偽装結婚だという噂を広めようとする。そんな中、国際都市開発事業に追加の土地が必要となり、その土地の所有者のヤンオは、ヒョンジと手を組むことに。ヒョンジはまずヨオクに、土地と引き換えに、ある条件を出す。

■第14話
閉じこめられた地下室から九死に一生を得たジェニーは、自分を殺そうとしたヨオクのもとへ向かい、怒りを爆発させる。翌朝、ソヌはジェニーに今すぐウィ家を出るようにと説得するが、ジェニーは聞く耳を持たない。そんな中、ヨオクからジェニーの正体を聞かされたイェナムは、秘密を知りながらもジェニーと結婚したジョンヒョクに不満をぶつける。一方、ヒョンジはヤンオを訪ね、ヨットの上で起きたことについて話してくれと頼む。

■第15話
復讐のためにジョンヒョクまでも利用するジェニーの冷徹な姿を見かねたソヌは、これ以上は付き合えないと言い放ち、ジェニーのそばから離れていく。一方、サンフンが残した動画を手に入れたヒョンジは、メディアに動画を公開し、それによりジュンソプは緊急逮捕される。そんな中、ジョンヒョクの恋人ヨヌのことで、ジェニーのもとに警察が訪ねてくる。

■第16話(最終回)
意識不明のソヌの姿に涙するジェニー。ジェニーはヨオクに、自首しなければ聴聞会で自分を殺すように指示した録音データを公開すると告げる。しかし、聴聞会に自らやってきたヨオクは、全ての違法行為はジェニーが独断でやったことだと言いのける。救いようのないヨオクの態度に憤ったジェニーは、ヨオクにとって致命的な打撃となる録音データを公開する。

■キャスト
ジェニー・チャン(チャン・ドヨン)役:キム・ソナ
キム・ヨオク役:チャン・ミヒ
ウィ・ジョンヒョク役:キム・テフン
ウィ・イェナム役:パク・ヒボン
ユン・ソヌ役:キム・ジェヨン
イ・ヒョンジ役:コ・ミンシ
 他

LaLa TV「シークレット・ブティック」番組公式サイト
 2021.01.13-02.03 月~金22:30-23:45 ノーカット放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第19-20話あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,532タイトル、  85,918作品!