BSテレ東「たった一人の私の味方」第41-45話あらすじ:移動パン店を始めたスイルがピンチ!予告動画

2021年10月14日10時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ!BSテレ東で放送中の韓国ドラマ「たった一人の私の味方」(全65話)明日10月14日(木)第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、韓国KBSにて2018年放送され、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン




■第41話
ゴレがゲイだと思い込んでいたホンシルは、誤解だったと知りショックで倒れてしまう。これまでの態度が嘘のようにきつく当たってくるホンシルに混乱するミラン。一方、移動パン店を始めたスイル。しかし初日に町のチンピラに絡まれてしまう。その時、かつて刑務所で一緒に過ごした弟分パク・ドンウォンが現れる。ドランには過去のことを秘密にしてほしいと頼むスイルだったが、ドランはどういう知り合いなのか気になり…。

■第42話
急に態度の変わったホンシルに戸惑いを隠せないミラン。さらに、ヤンジャにまでひどい態度をとるホンシルにミランは傷つく。一方、スイルはドンウォンの助けを借りて小さなパン店を開くことになった。ホンジュと少しずつ親密になっていくスイル。しかし、スイルとホンジュが抱き合っているところをダヤに見られてしまう。二人の猛反対にあったホンジュは怒って家を飛び出し、スイルの元へ向かう。

■第43話
日増しにひどくなるホンシルの嫁いびりに耐えられなくなりヤンジャに泣きついたミラン。ホンシルが自分たちの結婚に賛成した理由を知ったミランはショックを受け実家に戻る。そんなミランの姿に心を痛めたヤンジャは、偽装結婚をマスコミに明かして告訴するとホンシルに言い放つ。事実が明るみに出るのを恐れたホンシルは…。一方、スイルのパン店では、以前ドランが倒れた時に助けてくれたイ・テプンが働くことに。

■第44話
ドンウォンがスイルのことをヨンフン兄貴と呼ぶところを見てしまったドラン。真実を確かめにグモクを訪ねたドランは、そこでスイルが過去に犯した罪について知ってしまう。一方、ゴレのカードで友人たちに肉を振る舞うヤンジャ。それを知ったミランはヤンジャの元へカードを取り返しに行く。デリュクがミランの結婚費用を用意したことで、またもウニョンを怒らせてしまったドラン。ウニョンは離婚するよう言い放つ。

■第45
ドンチョルの手紙を読んでスイルにも事情があったと知ったドランは、スイルの味方になると決める。そして、ドランはデリュクを呼び出し離婚してほしいと頼むのだった。デリュクに一方的に離婚を突き付けたドランは荷物をまとめて家を出る。グムビョンはドランを止めてほしいとスイルに頼むも、ドランは結局スイルの元へ身を寄せることに。周囲はミランの結婚費用の件でドランが離婚したがっていると思い説得するが…。

BSテレ東「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2021.08.19スタート 月-金08:53-09:51 再放送
 2020.11.11-2021.02.18 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】