BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第46-50話あらすじ:謎の会社~時を超えて|予告動画

2021年01月14日10時55分ドラマ
©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!1月15日(金)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第46話「謎の会社」
プンドがフランスから有名鑑定家を招いたことで、美人図は話題になり一気に知名度が上がる。それを機に、プンドを解任させようとするピルドゥの勢いを止め、高麗プロジェクトを始動させようと、プンドとチョンイは株主の説得を始める。そんな中、下落したチュボの株を買い占めているHRコーポレーションという会社の存在が浮上し、プンドとチョンイはHR側との接触を試みるのだが…。

龍王様ep47■第47話「1000億を狙え」
HRコーポレーションの本部長として現れたシジュンが提案した、1000億ウォンの投資に向けて、ピルドゥが野心をむき出しにする。ピルドゥは早速、新規事業のための部署を作り、ジナをチーム長に据える。ピルドゥ側に1000億ウォンを渡すわけにはいかないと、プンドも高麗プロジェクトの開発チームを作り、原料開発園が閉園になったのでコ所長を招き入れ、チョンイをチーム長に据える。

龍王様ep48■第48話「決定は2週間後に」
ある夜、閉園になった原料開発園でピルドゥに出くわし、彼から立ち上る黒い影を見たチョンイは、子供の頃に同じものを見たことを思い出す。家まで送ってきたプンドとの様子を見ていたハッキュにチョンイは、プンドとつきあっていると話す。過去のことを知ろうとするチョンイを、ハッキュは見守るのだった。そしてシジュンはチョンイとジナに、どちらに投資するか2週間後に決定すると申し渡す。

龍王様ep49■第49話「種をめぐって」
チョンイの持っていた種にピルドゥが反応していたことが気になるジナは、ドッキにチョンイの部屋を捜してもらうが、種は見つからない。一方チョンイは、子供の頃の記憶はピルドゥを憎むあまり、ピルドゥを悪者にするため自分で歪曲したものかもしれないと考え始める。しかしチョンイは、チュボの社内に執務室を置いているシジュンから、ピルドゥがチョンイの過去を調べていると聞く。

龍王様ep50■第50話「時を超えて」
ピルドゥが、チョンイとジファンが親子である事実を知る。一方、チョンイやコ所長、プンドらは、ジファンの残した資料を基に研究を進めていたが、ジファンはチュボの裏切り者とされていた。資料を読み込むほどにジファンの熱心で誠実な人柄を確信したチョンイは、彼は何者かに陥れられたのではないかと考える。その頃、ピルドゥの裏金をジナと組んでせしめたハン弁護士が帰国する。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】