BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第61-65話あらすじ:ウォルチョンがテジュンに毒を飲ませようとするが…予告動画

2021年01月14日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位!オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)1月15日(金)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第61話
ユウォルは会長室のテジュンを訪ね、株主総会でおかしなことをすれば、ただではおかないと警告する。ジョンヒはスッキにユウォル側についてほしいと協力を求めるが、すでにテジュンと取引をしたと聞かされる。これを知ったウォルチョンはスッキを呼び、これまで冷たく当たってきたことを謝罪。そして、気の毒な思いをさせてきたユウォルを助けてほしいと涙ながらに懇願する。スッキは悩んだ末、ジョンヒに協力しようと決心して…。

太陽の帝国ep62■第62話
スッキはミランの正体を知って驚き、ジウンを連れて家に押しかける。ミランは跪いて謝罪するが、ドクシルはスッキたちを怒鳴りつけて追い返す。一方、テジュンはジョンヒに協議離婚を提案されるが、断固拒否する。そんな中、テジュンがユウォルの命を狙っていると知ったウォルチョンは、孫を守るためにテジュンを部屋に呼び、毒入りの酒を飲ませようとする。ジョンヒは父が、テジュンを殺して自殺しようとしたことにショックを受けるが…。

太陽の帝国ep63■第63話
ユウォルをジェボク殺害の犯人に仕立てたテジュンに怒りをぶつけるジョンヒ。事件に関与したミランを許せないジョンヒは彼女の元に向かい、出迎えたドクシルの前でミランが薬を飲ませた張本人だと暴露する。ドクシルは事実だと認める母を見てショックを受ける。警察はジェボク殺害の容疑者としてユウォルを逮捕。ユウォルのオフィスから薬も見つかる。ドクシルやミラン、チョン道士は参考人として調査を受けるが…。

太陽の帝国ep64■第64話
濡れ衣を着せられたユウォルを救うため、シウォルはミランを説得してほしいとドクシルに頼むが、交換条件としてユウォルと別れろと要求されてしまう。そんな中、ジェボクの司法解剖が行われ、ユウォルのオフィスから発見された薬と同じ成分が検出される。これを知ったジョンヒはミランに、ユウォルは無実だと証言してほしいと懇願。ミランは自分を許そうと努力するというユウォルの言葉を思い出し、テジュンとの会話を密かに録音するが…。

太陽の帝国ep65■第65話
釈放されたユウォルは帰宅前にウォルチョンの家に立ち寄り、家族を安心させる。ミランは行方知れずとなり、不安になったドクシルは母を捜し出せとグァンイルに迫る。一方、警察の到着前に逃走したテジュンは民家に身を隠し、グァンイルに電話をかけて海外に発つ予定だと伝える。ヤンジロジスを守れとテジュンに指示されたグァンイルはチャン家に戻るが、ウォルチョンは家族が揃う朝食の席にユウォルを呼んで…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】