BSフジ「平日午後3時の恋人たち」第16話-最終回あらすじ:私を許さないで~新しい道へ|予告動画

2021年11月14日12時00分ドラマ
©channel A
Based on the Japanese TV drama series,
" Hirugao~Love Affairs in the Afternoon~"
Produced by Fuji Television Network, Inc.

イ・サンヨプが禁断の恋に落ち、トキメキいっぱいの濃厚な恋模様を繰り広げる韓国ドラマ!再放送の「平日午後3時の恋人たち」(全20話)明日11月15日(月)からの第16話-最終回(第20話)のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで視聴できる。

※11月22日からは、高麗の神の力によって不滅の命を与えられ“トッケビ”になってしまった高麗の英雄が、900年の時を経て、その命を終わらせることができる唯一の存在“トッケビの花嫁”と出会ったことで始まる、大ヒットの壮大なファンタジーラブロマンス「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を放送する。



「平日午後3時の恋人たち」は、禁じられた愛ゆえに過酷で苦い大人のラブロマンス。2014年フジテレビで放送され、社会現象にまでなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を、韓国ドラマにリメイク作品。

■第16話「私を許さないで」
スアは一時的に家に戻るが、アジンはスアに対する反抗的な態度を崩さない。ある朝、ジウンがミニョンに罵倒される様子を録画した動画がネットに上げられ、ジウンとジョンウの不倫の噂は、同僚や生徒の間に瞬く間に広がる。

平日午後3時のep17■第17話「逃避行」
ジウンが職場の上司に激しく責められているところにジョンウが現れ、2人はジョンウの田舎の隠れ家へ逃げる。2人はその家で幸せなひとときを過ごし始める。一方、ハユンはキム・ビンナ館長とともにバルセロナへ向かう。

平日午後3時のep18■第18話「過ちの果て」
スアの次女イ・アラムが救急搬送され、スアは急いで病院へ。娘の容体を見て帰ろうとするスアをヨンジェは引き留めようとするが、スアの左手薬指を見て態度を翻す。その頃、ジョンウの隠れ家にミニョンが押しかけて…。

平日午後3時のep19■第19話「大きな存在」
チャングクは、ジウンとは絶対に離婚しないと言い切りジウンを悩ませる。一方、ヨンジェはジェニーに描かせた挿絵が盗作であったと判明し、頭を抱えていた。そして改めてスアの存在の大きさに気づき、スアに許しを請う。

平日午後3時のep20■最終回(第20話)「新しい道へ」
チャングクがようやくジウンの苦しみに気づいて、2人は離婚する。その頃、スアは海外に旅立つことにしたハユンと静かに別れを告げていた。スアとジウンは今までの生き方を捨て自由に自分らしく、新しい道を歩き始める。

■キャスト
ソン・ジウン役:パク・ハソン
ユン・ジョンウ役:イ・サンヨプ
チェ・スア役:イェ・ジウォン
ト・ハユン役:チョ・ドンヒョク
 その他

「平日午後3時の恋人たち」番組公式サイト
 202110.25-11.19 月~金8:00-9:00 再放送
 2020.12.25-2021.01.22 月~金10:00-10:57
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】