WOWOW「99億の女」第6-10話あらすじ:マッドブル~100億のロシアンルーレット|ハイライト映像

2021年01月19日09時25分ドラマ
©Licensed by KBS Media Ltd.
©2020 KBS. All rights reserved

<パラサイト>チョ・ヨジョンが、「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」で共演したキム・ガンウと7年ぶりに共演したラブサスペンス「99億の女」(全16話)が、WOWOWプライムにて無料BS初放送!明日1月20日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにてハイライト映像が視聴できる。



「99億の女」は、ある事件から偶然大金を手にした平凡な妻と事件を追う元刑事の裏切りと欲望渦巻く緊迫のサスペンスラブストーリー。

■第6話「マッドブル」
ロッカーのキーを誰からもらったのかとミンギュはテウを問い詰める。だがテウは、弟の遺品にあったものだと言い、ソヨンの名前を言わない。一方、ソヨンはインピョに捕まってしまう。目覚めると自宅にいて、椅子に縛りつけられていた。ヒジュの夫と浮気をした話だけでなく、お金の話までインピョが知っていてソヨンは驚く。お金の在りかを問い詰めるインピョに、ソヨンは廃家の井戸にあるとうそをつく。

99億の女ep7■第7話「呪われたお守り」
ソヨンは資金洗浄がうまくいかず、お金をそのまま持ち帰る。そんなソヨンに、クムジャはある方法を教える。それは大規模かつ合法的な事業体を利用すること。ソヨンは急いでヒジュの所へ行き、ミラの息子のために信託を頼む。その後ソヨンはジェフンと会い、99億ウォンを3等分し、3分の1を信託に当てると話す。最初は納得しなかったジェフンだが、条件をのまないかぎりお金が手に入らないと知って、しぶしぶ了承する。

99億の女ep8■第8話「写真に隠された秘密」
テヒョンの残したUSBメモリのパスワードがついに解かれる。開くと、さまざまなファイルと共に、盗撮した写真が入っていた。その中の1枚にソヨンが男と一緒にいる写真を見つけ、テウは驚く。ソヨンはスンジェに会いに行き、韓国を去ると告げ、その前に資金洗浄してほしいと頼む。スンジェは条件としてソヨンに資産家の女性たちが集まる展示会で、参加者の写真を撮ってくるように指示する。偽の招待状を持って展示会に入るが……

99億の女ep9■第9話「2人の関係」
スンジェと一緒に自分が写っている写真をテウから見せられて、ソヨンは驚く。テウは弟が残してくれた資料の中から見つけたと言い、スンジェとの関係を問い詰める。しかし弟が死んだのはスンジェのせいかもしれないと聞いたソヨンは、関係を話そうとせず、人を殺すような人ではないと言ってスンジェをかばう。100億ウォンを盗んだのがソヨンだと知ったスンジェは、ソヨンに国外逃亡を勧めるのだが……

99億の女ep10■第10話「100億のロシアンルーレット」
33億ウォンをヒジュがドハクに返したと知ったソヨンは当惑する。ソヨンを空港へ連れていき、国外へ逃がそうとするヒジュ。しかし、お金こそが自分の命であると言ってソヨンは拒否する。スンジェもまたテウに、国外へ隠れがを用意するからソヨンを連れていってほしいと頼むが断られる。そんな中テヒョンの車の運転手は、レオンとドハクどっちの手下かと聞くテウに、スンジェは知らないと答え、100億の秘密を語り始める。

■キャスト
ソヨン役:チョ・ヨジョン
カン・テウ役:キム・ガンウ
ホン・インピョ役:チョン・ウンイン
イ・ジェフン役:イ・ジフン
ユン・ヒジュ役:オ・ナラ
ほか

WOWOW「99億の女」
 2021.01.13スタート 月~金08:15-09:30
YouTube「99億の女」ハイライト映像(KNTVにて日本初放送時の動画)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】