BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第16-20話あらすじ:衝撃を受けたウンテに寄り添うユハ|予告動画

2021年01月18日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

ヒョソプがミヨンと駆け落ちしようとした過去を知ってユハたちが驚くが…BS朝日で放送の韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?」(全50話)は、全世代共感ロマンス!1月19日(火)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20代、30代、60代までの恋模様を描く、2018年韓国KBSにて放送されたヒューマンラブストーリー。



■第16話
別れを告げるヒョソプに、ミヨンは自分からはもう会いに来ないと言って背を向ける。ヒョナはお金持ちになる絶好の機会を逃し、お金に執着しない家族に怒りがこみ上げる。ユハとウンテはついにソ館長から支援金を得ることに成功し、楽しい時間を過ごす。ジェヒョンは自分の家の前まで訪ねてきたムンシクに耐えきれず辞表を出そうとするが、父親が交際しているミヨンの息子がムンシクだということを知って衝撃を受ける。

一緒に暮らしep17■第17話
記者会見で自身の過去の映像を見たウンテは衝撃を受け、ユハはそんなウンテのそばに寄り添う。ミヨンは組織検査が必要だという健診結果を聞いて憂うつになり、ヒョソプもそのことを耳にして心配をする。そんな中、ムンシクのもとに突然本当の母親から電話がかかってくる。 一方、ダヨンに忘れ物を届けに来たウンテはジェヒョンと遭遇するが、ダヨンは仕事を 辞めない理由がジェヒョンのためだと気付かれないよう必死にごまかす。

一緒に暮らしep18■第18話
ヒョソプは不安がるミヨンのそばに付き添い、ミヨンの検査を後になって知ったムンシクは病院を訪ねるが、ミヨンが自分よりもヒョソプを頼りにしていたことを知って裏切られた気持ちになり、その寂しさを近くにいたダヨンにぶつけてしまう。ユハが離婚した事実を知ったチャングはユハを追い出そうとし、ウンテはユハを守るために病院を辞めるよう提案する。一方、アミはミヨンがビルオーナーだという事実を伝え聞いて探りを入れる。

一緒に暮らしep19■第19話
ユハはウンテのおかげで危機を免れるが、病院を辞めろというウンテの言葉に残念な気持ちになる。ヒョソプはムンシクがミヨンの息子で、その上、ジェヒョンとケンカしたチーム長だと知って戸惑いを隠せない。一方、ヒョソプの息子がジェヒョンだと知らないムンシクは、ミヨンとヒョソプを別れさせるためにヒョソプについて密かに調べる。そして、ダヨンに誤解されていると思ったジェヒョンはダヨンを食事に誘う。

一緒に暮らしませんか20■第20話
ジェヒョンがヒョソプの息子だということ知って驚くムンシク。今まで自分を欺いてきたジェヒョンに憤り、ジェヒョンは 父に手を出したら許さないと言って警告する。一方、ユハはヒギョンが離婚発表を訂正するまで病院に残って戦うことを誓い、ウンテはヘア物産側がユハをけなす偽りのウワサを流していると聞き憤慨する。そして、ムンシ
クはジェヒョンに、ヒョソプとミヨンを別れさせる条件で拒みにくい提案をする。

■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2020.12.28 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】