テレビ大阪「愛よ、お願い」第31-35話あらすじ:実子ではなくとも~通報者は誰?予告動画

2021年01月18日00時59分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

TVOテレビ大阪では月~金曜あさ8時枠で好評放送中、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」2021年1月18日(月)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第31話「実子ではなくとも」
ヨンシムは朝から考え事をしていたかと思うと、決意を固めてグミに黙ってヨルムを施設に返しに行ってしまう。グミが仕事を終えて幼稚園に行くと、ヨルムは既に帰宅したと言われる。ヨルムが施設に連れていかれたことに気づいて、グミは慌てて施設に駆けつけてヨルムを連れて戻る。ところが、ジュノがヨンシムの意見に賛成してヨルムを施設に返そうと言い出す。グミとジュノは口論になり、2人のケンカを聞いてしまったヨルムは泣き出す。

■第32話「募る不安」
姿を消したヨルムが無事に見つかる。そんなヨルムの話を聞いたヨンジンはサンミに「結婚を考え直してはどうか」と提案する。サンミはその必要はないと言いながらも、ジュノの気持ちが揺れていることを知り不安でいっぱいになる。ジュノは、サンミの産婦人科検診に同行しても、どこかうわの空だ。ますます疑心暗鬼になるサンミ。そんな中、バーで酔いつぶれたジュノを迎えに行ったサンミは、ジュノが電話でグミに謝っている姿を見てしまう。

■第33話「母としての決意」
チュ家に招かれたミョンジャは、ジュノをチュ家の入り婿として認める代わりに家を請求しようとする。しかし、ミョンジャはギョンエに身辺調査をされていると知って不機嫌に。一方、グミはサンウォンのレストランで働くことを決め、サンウォンからプロの料理を習うなどして、順調に仕事に励んでいた。ところが、サンミがジュノを連れてサンウォンの店にやって来てしまう。グミがサンウォンの店で働いていることを知ったサンミは怒り出す。

■第34話「失意の淵」
サンウォンとジュノが話している様子をデソンがこっそり撮影する。ジュノはデソンに詰め寄り、デソンがその前にも撮っていた動画を見て激怒する。さらに、デソンがサンミの指示で動いていることを知ってサンミのことが信じられなくなる。一方、サンミが産婦人科に行くと、流産していることが分かる。心細くなったサンミはジュノに電話するが、ジュノは会おうとしない。サンミは、ジュノにもギョンエにも流産の事実を打ち明けられず…。

■第35話「通報者は誰?」
サンウォンの店の撮影日。やけどでサンウォンが調理できなくなるというアクシデントが起きてしまう。しかし、グミが代打として調理場に立ったことで何とか撮影を無事に乗り切る。その頃、サンミはヨルムが養子になることを妨害しようと、デソンに頼んで養子縁組みセンターに通報させていた。そのせいでセンターの職員が再び訪ねてきてしまい、グミは焦ってしまう。のちにグミやワン家の人々は通報者が若い男性だったと聞き不安を覚える。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ大阪「愛よ、お願い」番組サイト
 2020.11.30スタート 月~金8:00-8:55
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】