イ・ドンウク×ユ・インナ「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」BSテレ東で2/19より放送!予告動画

2021年01月20日12時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BSテレ東にて月~金曜午後3時54分枠で放送中の「たった一人の私の味方」の後続ドラマは、2月19日(金)から「トッケビ」でピーチカップルとして主役カップルに並ぶ人気となったイ・ドンウクとユ・インナが再共演した「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」に決定!Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」は、人気弁護士と、彼の秘書として偽装就職したかつて人気だった韓流女優とのラブラブ法廷ロマンス。


イ・ドンウクは、法律事務所No.1の実力派弁護士だが不器用で恋愛オンチなクォン・ジョンロク役を、そしてユ・インナはスキャンダルに巻き込まれた復帰を夢見るスター女優オ・ユンソ役を好演した。第一印象はお互いに最悪の2人の距離がだんだんと近づいていく過程に胸キュンする視聴者が続出♡オフィスで繰り広げられる恋愛にウブな男女の愛らしいハラハラドキドキな恋愛模様を描く。

本作で演出を務めたのは、大人気イケメン俳優パク・ソジュンと“新ラブコメクイーン”パク・ミニョン主演で話題となった「キム秘書はいったい、なぜ?」や、実力派俳優イ・ミンギの10年ぶりのドラマ復帰作としても話題となった「この恋は初めてだから ~Because This is My First Life」のパク・ジュンファ!そして、パク・シネとジョン・ヨンファ(CNBLUE)主演作「オレのことスキでしょ。」を手掛けたイ・ミョンスクと、パク演出家と「キム秘書はいったい、なぜ?」でタッグを組んだチェ・ボリムが脚本を担当。ラブコメの名匠たちが作り上げる、女心をときめかせる絶妙な胸キュン演出やセリフにも注目してほしい。

「トッケビ」の'ピーチカップル’として人気を博したイ・ドンウク、ユ・インナの共演作ということで、放送前から注目を集めた話題作。韓国を代表する女優オ・ユンソ(ユ・インナ)が、ある日ドラマのように法律事務所に完璧主義弁護士クォン・ジョンロク(イ・ドンウク)と出会い始まる宇宙女神の偽装就業ロマンスが、全国無料視聴できるBSテレ東で視聴できるこの機会をお見逃しなく。
【製作発表会動画】トッケビ・ピーチカップルが「真心が届く(原題)」で新たな魅力を見せる!

■あらすじ
スキャンダルに巻き込まれ2年間も芸能界を干されている女優オ・ユンソ(ユ・インナ)。引退危機に立たされている彼女は、新ドラマのキャスティングの条件として役作りのために法律事務所へ偽装就職をすることに!法律事務所“オルウェイズ”にやって来たユンソが秘書としてサポートすることになったのが、オルウェイズのNo.1弁護士であるクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)!弁護士としては最高の腕を持っているが、他人に関心を持たず不器用な性格。仕事をしに来たとは思えない女優感丸出しの服装のユンソを見てあきれるが…。しかし、あることをきっかけにお互いの誤解を解いていくジョンロクとユンソ。何とも言えない微妙な雰囲気に包まれるが、なんと2人とも恋愛経験ゼロ!?恋のい・ろ・はをゆっくりと登っていく2人を応援したくなること間違いなし。

■キャスト
クォン・ジョンロク役:イ・ドンウク「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「風船ガム」「女の香り」 オ・ユンソ(オ・ジンシム)役:ユ・インナりん「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「星から来たあなた」「シークレット・ガーデン」 キム・セウォン役:イ・サンウ「2度目のファースト♡ラブ」「ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜」 ユ・ヨルム役:ソン・ソンユン「明日もスンリ!」「パスタ~恋が出来るまで~」 チェ・ユンヒョク役:シム・ヒョンタク「今日、妻やめます~偽りの家族~」「離婚弁護士は恋愛中」

■スタッフ
演出:パク・ジュンファ「キム秘書はいったい、なぜ?」「この恋は初めてだから ~Because This is My First Life」 脚本:イ・ミョンスク「オレのことスキでしょ。」/チェ・ボリム「キム秘書はいったい、なぜ?」

BSテレ東「真心が届く」番組公式サイト
 2021.02.19スタート 月-金15:54~
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】