Rin音「overzone」が本人出演ワイヤレスイヤホンCM曲に!「Soundcore Liberty Air 2 Pro」新CM公開

2021年01月20日10時00分音楽

「第62回 輝く!日本レコード大賞」で新人賞を受賞し、大ヒット曲「snow jam」がストリーミング累計1億回再生突破し注目の大学生ラッパー、Rin音が本日(1月20日)配信リリースした新曲「overzone」がAnkerグループのオーディオブランド「Soundcore」の新製品「Liberty Air 2 Pro」のCMソングに決定した!本人出演の新CMも公開された。



Rin音は、2020年夏にSoundcoreとタッグを組んで展開した「#夏の願い2020」に続き、新製品「Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新CMでも出演を果たした。

Rin音の前に立ちはだかるノイズ(誹謗中傷)の壁。Rin音の眼前は、「センスないわ」「意識高い系w」「社会では通用しないぞ」というような、SNS世代であれば誰しも経験したことがあるような数々の不快な”ノイズ”で埋め尽くされている。しかし、Rin音が「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のノイズキャンセリングをONにすると、Soundcore ブルーのリキッドが勢いよく”ノイズ”をかき消していく。そしてRin音は、ノイズを消して美しく広がる Soundcore ブルーのリキッドを背に力強く歩きだす。

SoundcoreらしいCoolでInnovativeな映像に仕上がっているCMは、本日よりスペシャルサイトおよびAnker Japanの公式YouTubeにて公開された。

<今回の楽曲「overzone」/CMに関しての Rin音 コメント>
自分の好きなことや好きな世界観を大事にしたいという想いを込めながら作りました。

rinne 僕も、他人からの評価や自分の中での葛藤、いろんなものが壁として立ちはだかることもあると思いますが、一つ一つちゃんと越えて次のステージに向かって行きたいと思っています。

今回のCMは、曲の内容にピッタリで、自分の世界に入り込むという曲のイメージも表せていて個人的にすごく素敵な作品になったと思います。

そして何よりCM撮影ってすごく大変なんだなと思いました。

商品をうまくカメラに見せられなかったりとなかなか手こずりましたが現場の皆さんが暖かくて助かりました。


スペシャルサイト
CM