台湾ドラマ「時をかける愛」第6-10話あらすじ:あなたの出現が私の人生を埋めていく~あなたを失い時は止まったまま|BS11

2021年01月25日13時25分ドラマ
© Fox Networks Group Asia PacificLimited,
Taiwan Branch &
Three Phoenixes Production Co. Ltd. All rightreserved.

大ヒット超本格派ラブミステリードラマ「時をかける愛(原題:想見你)」(全45話)が、いよいよ明日2021年1月26日(火)よりBS初放送!気になる第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「時をかける愛」は台湾の若手演技派俳優が共演した大ヒット作。21年前と現在、2つの都市、2つの時代が交差する超本格派ラブミステリー。



■第6話「あなたの出現が私の人生を埋めていく(上)」
詮勝(チュエンション)と一緒に写っている女の子を調べる雨萱(ユーシュエン)。同僚が手掛かりを探し、カフェのオーナーを訪ねると、その女の子の名は陳韻如(チェン・ユンルー)という女子高生だった。しかし、1999年に彼女は亡くなっていた。

時をかける愛ep7■第7話「あなたの出現が私の人生を埋めていく(下)」
子維(ズーウェイ)と俊傑(ジュンジエ)は、韻如(ユンルー)のバイト終わりを見計らいケーキを持って現れ、韻如の誕生日を祝う。俊傑は韻如の気持ちを察して、子維に見送りをお願いする。そして、バイクで送ってもらう中、韻如は子維に告白するのだが・・・

時をかける愛ep8■第8話「もうひとつの世界」
詮勝(チュエンション)の告別式の帰り、雨萱(ユーシュエン)は自分宛に届いた送り主不明の小包を開けた。すると、中にはテープと再生機が入っていた。テープを聴いているうちに、バスの中で眠ってしまった雨萱。目を覚ますと、そこには・・・

時をかける愛ep9■第9話「あなたを失い 時は止まったまま(上)」
韻如(ユンルー)となった雨萱(ユーシュエン)は、母親と叔父に連れられて病院から自宅に戻ってきた。韻如の日記を見つけ、子維(ズーウェイ)への想いが書き綴られているのを見た雨萱。その時、外で物音がして窓の外を見ると子維の姿が・・・

時をかける愛ep10■第10話「あなたを失い 時は止まったまま(下)」
雨萱(ユーシュエン)は、自らの記憶を辿るも、傷害事件の記憶と混乱してしまう。内気な韻如(ユンルー)に心を寄せていた子維(ズーウェイ)の親友 俊傑(ジュンジエ)は、韻如が再び事件に巻き込まれないようにと犯人探しを始める。

■キャスト
黄雨萱(ホァン・ユーシェン)/陳韻如(チェン・ユンルー)役:柯佳嬿(アリス・クー)
王詮勝(ワン・チュエンション)/李子維(リー・ズーウェイ)役:許光漢(グレッグ・ハン)
莫俊傑(モー・ジュンジエ)役:施柏宇(パトリック・シー)
 他

BS11「時をかける愛」番組公式サイト
 2021.01.19スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube「時をかける愛」予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】