BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第41-45話あらすじ:眠れない夜~愛と犠牲|予告動画

2021年07月10日14時20分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて再放送の、7月11日(日)からの第41~45話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第41話「眠れない夜」
行き倒れたジアチョンを救ってくれたのは、イー・ビーヤーという中国人女性だった。一方、ジアチョンから電話が来て安心するジエンだったが、落ちこむ彼を励まそうと未来を明るく語る彼女の言葉にジアチョンは苛立ちを見せる。何もかも失い、途方に暮れてロンドンの街をさまようジアチョンの前にイー・ビーヤーが現れる…。

あなたを見つけたいep42■第42話「すれ違う二人」
帰国までの間、イー・ビーヤーの世話になることになったジアチョン。彼女に国際コンペの経緯を説明すると愛が恨みに転じた別れた恋人の罠にはめられたのだと指摘される。一方、仕事を休んで急遽、英国へ飛んだジエンはジアチョンを捜し回ったが見つからず落胆していた。そんな彼女の前に中国にいるはずのイー・ペイが現れて…。

あなたを見つけたいep43■第43話「もう一人の家族」
落ち込むジエンを観覧車に誘ったイー・ペイは、そこで彼女に「ジアチョンしか愛せない」と言われ複雑な気持ちに…。その帰りに立ち寄ったイー家の住まいでジエンは、ジアチョンが書いた“霊鳥”の絵を見つける。一方、帰国したジアチョンとビーヤーはイー・チントンの出迎えを受ける。なんとビーヤーは彼の妹だったのだ…。

あなたを見つけたいep44■第44話「初めての挫折」
何もかも忘れて再出発することを決めたジアチョン。しかし、盗作の汚名を晴らすことができず信用を失ってしまったジアチョンは初めての挫折に苦しみ、ジエンの励ましや協力すら重荷に感じ始めていた。建築家を諦めて転職しようとするジアチョンを見ていられず、ジエンはシャオジンに会いに都市建設事務所に向かうのだった…。

あなたを見つけたいep45■第45話「愛と犠牲」
シャオジンに「ジアチョンと別れたら“霊鳥”を返す」と言われたジエンは、ジアチョンの名誉を回復することを条件に承諾してしまう…。一方、イー・ペイは急に帰国して結婚すると言い出したウェンウェンにディナーに引っ張り出される。しかし、彼はウェンウェンを放り出してシャオジンの父親であるソン所長に会いに行き…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】