尼神インター誠子、要潤のお姫様抱っこのためにダイエット!「SUUMO」新CM動画公開

2021年01月22日00時00分商品・CM

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が、俳優の要潤とラブラブ夫婦役で出演する不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CM「カナメさんセイコさんのイメージ見て見て」編が1月22日よりオンエア、WEBでも公開された。



このCMは、現在、香川照之、神木隆之介、西野七瀬に出演している「スーモハウス」シリーズの第4弾。
香川照之がSUUMOのTV-CMに初登場!「まるで良質な映画」
神木隆之介が家の中でテンションMAXでサイクリングマシンを漕ぐ理由は?
西野七瀬、自宅ではTシャツとモコモコのズボン!素のナナセに近い

本作では、要と誠子が夫婦役で、SUUMOの豊富な物件画像のシーンにあわせ、新生活のイメージを膨らませる展開となる。画像のシーンにあわせて早変わりする、要のシェフ姿や誠子の和服姿が見どころとなっている。

suumo

CM撮影後にはインタビューも行われた。

−今回のCMに出演が決まった時の感想を教えてください。
要:もともと物件を探すのが好きで、『SUUMO』はよく利用するサービスなのでとても光栄でした。
誠子:まさか要さんと夫婦になれるなんて思っていなかったのでうれしかったです。絵コンテを拝見したときにお姫様抱っこのシーンがあったので、この日のためにダイエットをしました。今日のお昼ごはんも食べていません(笑)

−お二人の注目ポイントを教えてください。
要:妄想の中で色々なコスプレをしています。シェフ姿で特大のペッパーミルを挽くシーンでは、実は中身に
本物のブラックペッパーが入っていたので、オンエアをよく見たらブラックペッパーが出ているかも!?
誠子:私はバスローブ姿に注目してほしいです。これまではキュートさが売りでしたが、30代になりバスローブ姿の大人っぽい一面も見せられたと思います。

−初共演となるお二人ですが、お互いどのような印象でしたか?
要:撮影中もスタッフの方から誠子さんに「かわいい」との声があがっていましたが、僕もすごく笑顔が素敵で
かわいらしい方だなと思いました。
誠子:えー、かわいいって言っていただいてうれしい♪私の要さんの印象は、実際にお会いして、本当にかっこいい方だな、と。でも、ご結婚されているので、「私たちは本当の夫婦にはなれない」と思うと苦しかったです(笑)。

SUUMO

−お姫様抱っこのシーンの感想は?
誠子:バラエティ番組以外でお姫さま抱っこしてもらうのはこれが初めてでした。要さんには申し訳ないのですが、何度も抱っこしてもらいたくて「(監督に)OK出さないで〜」と思いながら撮影していました(笑)

−理想の住まいの条件はありますか?
要:料理が趣味なのでキッチンを重視します。お皿や調味料をどこにどう置けるかなどは大切なポイントですね。
誠子:ベットルームが広い家が理想です。ベットルームにドレッサーを置くというのが憧れなので。実はちょうど今、本当に引越し先を探していて。撮影の合間にSUUMOですごく良さそうな物件を見つけました!

−これまでに思い出に残っている引越しはありますか?
要:僕はこれまでたくさん引越しをしているのですが、一番印象に残っているのはやっぱり上京した時の初めての引越しですね。何もわからず上京して、最初は家具も何もなかったのでまずは布団を買って。そこから少しずつ自分好みの部屋にしていくのが楽しかったです。
誠子:私も2年前に上京したときの引越しが一番印象に残っています。もともと東京に住むのが夢でしたし、今住んでいる街にとても憧れていたので、内見1軒目で即決しました。うれしかったですね。

CMは、22日よりYoutubeチャンネル「SUUMO/スーモ」にて公開。また、同日朝10時からは「スーモハウス」特設サイトでも公開される。

Youtubeチャンネル「SUUMO/スーモ」
「スーモハウス」特設サイト