「1億3000万人のSHOWチャンネル」羽鳥慎一が娘の前でかっこいいパパになれるのか?!予告動画公開!

2021年01月28日16時00分芸能
@日本テレビ

櫻井翔がMCを務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」!1月30日は羽鳥慎一が娘に「かっこいいパパ」を見せるため魚を釣って自分でさばく!娘からの「かっこいい!」は聞けるのか?今田耕司、稲田直樹(アインシュタイン)、岡田晴恵教授がやってくる!1月30日(土)よる10時「1億3000万人のSHOWチャンネル」、予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



「1億3000万人のSHOWチャンネル」、芸能人が持ち込み企画で体当たりの挑戦をする。初回はMC櫻井翔のバク転という身体を張った企画も!1月23日には亀梨和也(KAT-TUN)の打つ球をガンバレルーヤのまひるが背面キャッチする真剣な姿も見られた。小学生のころ野球部にいたまひるが、元野球少年の亀梨和也のバッティングによって打った球を背面キャッチして27球とるというチャレンジだった。顔を泥だらけにして背面キャッチを続けたまひるはもちろん、まひるが取りやすいところに絶妙にコントロールした球を197球打ち続けた亀梨にも称賛の声があがっていた。見守っていたよしこの「番宣のカロリーじゃない」という感想に多くの視聴者もうなづいた。
●キンプリ平野紫耀の企画はこちら⇒キャンプでサバイバル本の方法を試して大成功

そして、30日に放送される「1億3000万人のSHOWチャンネル」では、初回からスタジオゲストとして登場しているアナウンサーの羽鳥慎一が娘から「かっこいいパパ」と思われるために立ち上がった。それは、4歳になる娘がまだ生ものをたべたことがないので、最初に食べる生ものは自分が釣り上げた魚を華麗にさばいて食べさせてあげたいという企画だ。番組公式YouTubeを見る限りは、かなりの苦戦を強いられている模様だ。娘からの「かっこいい」の一言は聞けるのだろうか?

今田耕司は電動自転車で坂道をあがることに挑戦する。電動自転車ならいったい何度まで上がることが可能なのか?アインシュタインの稲田直樹は、猫舌のオカリナ、椿鬼奴を巻き込んで、熱々の小籠包を食べるという企画にトライする。3人とも「ザ・猫舌トリオ」ということで、メイクは劇団四季のCATS風に仕上げてトライする。新型コロナウイルスの感染拡大でその名を一気に全国区にした白鴎大学の岡田晴恵教授による「世界一受けたい自授業」も開催される。

日本テレビ1月30日(土)夜9時より「1億3000万人のSHOWチャンネル」を放送。MC:櫻井翔
企画担当ゲスト:今田耕司、稲田直樹(アインシュタイン)、岡田晴恵教授(白鴎大学)、羽鳥慎一
スタジオゲスト:小峠英二、滝沢カレン
VTRゲスト:オカリナ、椿鬼奴


※Huluで放送後より見逃し配信!Tverで最新回を無調配信中!

日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」番組公式サイト
日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」番組公式YouTube