BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第46-50話あらすじ:ジレンマの間で~苦渋の別れ|予告動画

2021年07月24日01時50分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて7月24日(土)より再放送の第46~50話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第46話「ジレンマの間で」
ジエンの母親は治療をやめて余命を好きに過ごしたいと娘に伝える。その場にいたジアチョンも本人の意思を尊重するべきだと賛成するが、今度こそ母親を助けたいジエンはそれに納得せず病院を探し始める。すると、イー・ペイが英国の病院を紹介してくれるが、ジエンは彼の好意には甘えられないと断り、会社も辞める決心をする…。

あなたを見つけたいep47■第47話「愛する人のために」
上司と部下という関係を越えているとジアチョンに責められたイー・ペイはジエンへの気持ちこそ愛なのだと自覚する…。そんな中、ジエンに親友のチャオから助けを求める電話が…。恋人のズーソンが株取引で失敗して2人は借金取りから逃げていた。チャオは借金の肩代わりをイー・ペイに頼んで欲しいとジエンにお願いするが…。

あなたを見つけたいep48■第48話「未来が見えない」
イー・ペイに引き止められても辞職の決意が固いジエン。一方、自分に自信がなくなったジアチョンはジエンを呼び出し、別れを切り出した。二人の未来を想い描けないジアチョンと彼と一緒にいるだけで幸せなジエン。「これからは別々に生きていこう」とジアチョンに言われ、大きなショックを受けたジエンは倒れてしまい…。

あなたを見つけたいep49■第49話「愛とプライド」
ジアチョンはジエンの幸せのために自ら身を引こうと考えていた。そのことに気づいたビーヤーはジアチョンに自分が経験した辛い恋について打ち明ける…。一方、病室からジエンが消えたと部下から連絡を受けたイー・ペイは急いで病院に駆けつけたが…。その頃、ジアチョンの部屋の前には、生気を失ったジエンの姿があった…。

あなたを見つけたいep50■第50話「苦渋の別れ」
体調が回復したジエンは病院を退院し、イー・ペイの手配で母の治療に付き添い英国へ行くことに。それを知ったジアチョンは出発間際の彼女に別れを告げる。それから6ヶ月。帰国したジエンは関係者が集う易茂グループ会長の誕生日パーティに出席する。そこには今やイー・チントンの会社、易東で働くジアチョンの姿もあった…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】