BS12「ペガサスマーケット」第6-10話あらすじ:予想に反してペガサスマーケットは大賑わい!予告動画

03月20日21時00分ドラマ
© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

BS12トウェルビにて再放送の抱腹絶倒の韓国お仕事コメディドラマ「ペガサスマーケット(原題:安いです千里馬マート)」(全16話)第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

「ペガサスマーケット」は、累計再生回数11億回という驚異的な記録を叩き出したキム・ギュサム作家の同名WEB漫画を原作に、大企業傘下ながら、誰もが嫌がるお荷物スーパーマーケットに敏腕重役が突然社⾧として就任し、真面目店長と店をも立て直す抱腹絶倒のコメディドラマ。



■第6話
ボクドンの思惑とは違い、修羅こんにゃくは大当たり。しびれをきらしたクォン専務はソックを呼び出すが、話の通じない態度に呆れかえる。そんな中、国会議員のキム・チアがペガサスマーケットを訪れた。店のあら探しをしようとするキム議員だが…?一方、ボクドンは同級生のチョルスと偶然再会する。そして、ソックが出勤すると店の中に特大水族館ができていた。水族館目当てに押し寄せる客でマーケットは大賑わいとなる。

ペガサスマーケット7■第7話
ペガサスマーケットに派遣されることになったパク課長。その頃、レジに床暖房を導入したボクドンにソックは頭を抱えていた。しかしその試みが労働組合から称賛され、ペガサスマーケットはますます評判を上げる。クォン専務は不正の証拠を手に入れようと店に忍び込むのだが、手に入れた書類はコピーだった。そんな折、ボクドンからペガサスマーケットの売りを見つけろと言われたソックは従業員からも宣伝のアイディアを募るが…。

ペガサスマーケット8■第8話
とんでもないポスターを作っていたボクドンに驚くソック。さらにボクドンが店のホームページに書き込んだことが原因で、怒った客が店に押し寄せ大騒ぎ。マーケットに来たパク課長は、従業員の履歴書を見せるようソックに迫る。クビになると思い落ち込む従業員たち。しかしボクドンに脅され、従業員たちにもハメられたパク課長は結局逃げ出すのだった。そんなある日、他店の従業員が行うパフォーマンスを見たソックは…。

ペガサスマーケット9■第9話
ボクドンの言葉に、深く考え込むソック。そして、ペガサスマーケットはとうとうテレビ取材を受けることに。だがボクドンはカメラの前で大馬グループを脅迫する。ところが、言い方が悪かったのか逆に大馬グループの株価は急上昇。そんな中、ボクドンが発注したインスタントラーメンが店に届く。抗議するソックだが、結局言いくるめられてしまう。会長に呼びされたボクドンは久々に本社へ向かう。店を巡り、様々な思惑が交差する。

ペガサスマーケット10■第10話
キム会長から何か事業を手掛けてみろと言われたガプはトッポッキ事業を始めることにし、万が一に備え1号店をペガサスマーケットで開くことに。そんな中、ボクドンは順調にペガサスマーケットの人気を高めていた。評判を聞き、なんとかガプトッポッキの責任をボクドンに負わせようと焦るクォン専務。一方、着々とガプトッポッキの開店準備が進むがその味は想像以上だった。従業員たちは猛反対するが、ボクドンは全く気にしない。

■キャスト
チョン・ボクドン役:キム・ビョンチョル
ムン・ソック役:イ・ドンフィ
チョ・ミラン役:チョン・ヘソン
キム・デマ役:イ・スンジェ
クォン・ヨング役:パク・ホサン

BS12「ペガサスマーケット」番組公式サイト
 2024年3月13日スタート 水木16:00-18:00 2話連続放送
 2021年11月8日-11月29日 月~金5:30-6:30 終了
 2021年1年20日-2日10日 月~金7:00-7:57 BS初放送終了

Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】