ザコ師匠とDJ KOOが神がかったコラボ!The DON of Satisfaction新曲MVとインタビュー公開!

2021年01月26日04時00分商品・CM

株式会社 明治は、アーティスト「The DON of Satisfaction(ザドンオブサティスファクション)」のオリジナル楽曲「濃厚Satisfied(サティスファイド)」を、冷凍食品「満足丼」シリーズのタイアップソングとして起用し、同曲のMVとコラボした映像を「満足丼」新WEB CMとしてYoutubeにて公開した。



「満足丼」は、トレーの中でソースと具材を合わせながら濃厚な味わいをたっぷりと楽しめる冷凍食品。ラインアップは「濃厚オムライス」「濃厚ガーリックライス」「濃厚ダブルカレー」「濃厚四川麻婆丼」「濃厚エビチリ丼」の5種。
mannzokudon

「The DON of Satisfaction」は、昨年衝撃のメジャーデビューを果たした、お笑い芸人のハリウッドザコシショウ率いる4人組の話題沸騰のネオシティポップバンド。デビュー曲「きみに満足」は、「満足丼」シリーズのタイアップソングとして6月24日(水)にCD発売され、公開直後Twitterトレンド入りを果たした。

満足丼満足できる日を夢見て歌う第二弾となる今年はDJ活動40周年を迎えたDJ KOOがMVで「The DON of Satisfaction」と共演を果たした。MVではネオシティポップの楽曲が流れる中、満足丼との出会いがハリウッドザコシショウとDJ KOOを結び心を満たす姿が収められている。歌詞には外出を控える日々が続く中、友達と街に出かけられる満足できる日への希望を込められている。

ハリウッドザコシショウの美声を楽しみめる「The DON of Satisfaction」版の「濃厚Satisfied」は翌日1月27日(水)より各配信ショップにてダウンロード・ストリーミング配信が開始される。





撮影の後にはハリウッドザコショウとDJ KOOの初の共演インタビューも行われた。
満足丼感想を聞かれたハリウッドザコシショウは、「ええやん、ええやん、という感じでしょ」といい、DJ KOOも笑顔で同意。さらに「CMが渋いですわ」と仕上がったMVにも満足した様子。DJ KOOは、「まさかザコ師匠と一緒になるとは思わなかった」と、今回の意外なコラボに驚いた様子で、「DJやって40年なんですけど、このユニットはちょっと神がかっているなと思いましたね」と感想を述べている。インタビュー全文は以下の動画にて確認できる。



満足丼ブランドサイト