テギョン(2PM)正気を失う!?演じた役の本音暴露!「ザ・ゲーム~」インタビュー映像先行公開!

2021年01月29日12時22分ドラマ

アジアのスーパースター“2PM”テギョンの除隊初の主演作「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」DVDの2月3日(水)リリースに先駆け、DVD特典インタビュー映像先行公開した。



「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」は、テギョン(2PM)除隊後の復帰作で、人の最期が見える青年と、唯一彼が死を見ることができない女性刑事が連続殺人事件の真相を追うミステリーサスペンス。

公開されたのは、主演の“人の死の瞬間が見える青年”キム・テピョンを演じた、テギョン(2PM)のインタビュー映像。

tegyon

自身が演じた役や日本の視聴者へのメッセージを語っている。テギョンが演じるテピョンは人の目を見るとその人の死が見えるため、幼い頃から自分自身の死を見ながら生きてきたとのこと。「毎日見る自らの死の光景がトラウマになっています」と説明。
【ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~】(全16話)韓国ドラマ紹介一方で「『運命は変わらない』と言ってはいますが、本当は未来を変えたいと切望している人物です」と、テピョンの心のうちを語っている。「もし死が見えるテピョンのような人生だったら?」という質問に対しては、「僕にとっては悪い人生です」とはにかみながらも本音で答え、その理由を「僕なら正気を失ってしまうかもしれません。読書など間接体験だけで生きるでしょう」と冗談交じりに明かしている。最後に、日本の視聴者へのメッセージとして「登場人物たちの感情表現」が本作の見どころと伝えつつ、「テピョンがどんな経験をし、どう感情を表すのか、ぜひご覧ください」と笑顔を見せている。テギョンが演じるテピョンの複雑な感情の移り変わりに注目だ。



「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~ 」
2月3日(水)DVD-SET1&レンタルVol.1~5リリース
3月3日(水)DVD-SET2&レンタルVol.6~10リリース
4月2日(金)レンタルVol.11~16リリース
各15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ザ・ゲーム」を2倍楽しむ】