BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第61-65話あらすじ:甘い投資~運命のいたずら|予告動画

2021年02月04日10時55分ドラマ
©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!2月5日(金)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第61話「甘い投資」
シジュンの誘いに乗り、複合商業施設への投資に乗り出すピルドゥ。その頃ドッキは、ジナの裏金を勝手に使いこんでいた投資先が実在しないことを知り、お金をだまし取られたことにようやく気づいて腰を抜かしていた。一方、自分がホンジュだった過去をすべて思い出したチョンイは、母を殺した犯人はピルドゥではと疑っていた。そしてジナは、チョンイはジファンの娘なのではと疑い始め…。

龍王様ep62■第62話「裏切り者の娘」
ヨンインに、ジファンの娘であることを知られるチョンイ。ジファンを、息子を死なせた裏切り者と信じるヨンインは怒り、チョンイが高麗プロジェクトに関わることを禁ずる。プンドは、ジファンを悪者に仕立てたピルドゥのもとを訪れ、ピルドゥにすべての罪を必ず償わせる、と怒りをぶつけるのだった。だが、会長に資料を没収されても、チョンイは独自に百青草の研究を続けることを決意する。

龍王様ep63■第63話「優しい男」
シジュンはピルドゥから、チョンイの実父も養父も美人図泥棒だったことを聞く。それを聞いたシジュンはチョンイに会いに行く。ハッキュのことがもう信じられないと言うチョンイに、時が経てば大抵のことは理解できると語るシジュン。相変わらず百青草の研究を熱心にするチョンイに、すべてをハッキュが打ち明けたことで状況は良くなると語るプンド。しかしその頃、百青草の悪評が立ち始める。

龍王様ep64■第64話「花が咲く」
百青草の青い花が咲く。初めて見た花に感激し、これで青い顔料を作ろうとするチョンイ。その頃、癌の宣告を受けていたホンジョンに、同姓同名の他の患者と間違えられていたことをウヤンが伝え、喜び合い、ずっと険悪だった2人は仲直りする。そしてシジュンが、HRの投資先をチョンイらの高麗プロジェクトに決定する。シジュンにもピルドゥにも裏切られたジナは、裏金を持って逃げようとするが…。

龍王様ep65■第65話「運命のいたずら」
ジナの部屋で偶然、親子鑑定の結果を見てしまったドッキは、ヨルメがジナの子供であることを知る。一方、父ジファンが生きていることを、ピルドゥとジナの会話を偶然聞いて知ったチョンイは、自分の力で父を見つけようと捜し回る。ライアンは、プンドの母の遺言テープが手がかりになるかもしれないと言う。シジュンはその頃、ようやく探し求めていた自分の子供を見つけるのだが…。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】