BS12「ペガサスマーケット」第11-最終回あらすじ:1号店は大成功したが!予告動画

03月27日19時00分ドラマ
© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

BS12トウェルビにて再放送の抱腹絶倒の韓国お仕事コメディドラマ「ペガサスマーケット(原題:安いです千里馬マート)」(全16話)3月28日からの第11話~最終話(第16話)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※4月10日(水)からは、顔を合わせば衝突しあう正反対の2人が、ナレの引っ越しをきっかけにお隣さんとなり、徐々にお互いを思う気持ちに変化が生まれ繰り広げられるドタバタで胸キュンと笑いが満載のオフィスラブコメディ「ガウス電子~僕らの社内恋愛マニュアル~」を再放送する。

「ペガサスマーケット」は、累計再生回数11億回という驚異的な記録を叩き出したキム・ギュサム作家の同名WEB漫画を原作に、大企業傘下ながら、誰もが嫌がるお荷物スーパーマーケットに敏腕重役が突然社⾧として就任し、真面目店長と店をも立て直す抱腹絶倒のコメディドラマ。



■第11話
ガプトッポッキの試食をしたキム会長は、あまりのマズさにその場で倒れてしまう。失敗したプロジェクトの責任を追及されるが、ソックのおかげでグループは損害を免れる。さらに1号店は若者に大人気となった。成功を祝いに二人で飲みに行ったソックとミラン。すっかり酔っぱらったソックを家まで送り届けたミランは、家の中の様子にどことなく違和感を感じる。そんなある日、突然アルバイトを大量雇用したボクドンは…。

ペガサスマーケット12■第12話
すっかり拗ねたボクドンに困るソックだが、そこへクレーマーたちが押し寄せてくる。ボクドンまで一緒になって暴れはじめ、大騒ぎに。そんな中、自分に対するピエルレックの態度に怒るインベ。事情を知ったピエルレックはインベに謝罪し、二人は和解した。従業員たちの愛社精神を高めるべきだと考えたソックは従業員からMVPを選ぶことを提案するが、そこでもボクドンは予想外の行動に。さらに選ばれたのはまさかの人物だった。

ペガサスマーケット13■第13話
ペガサスマーケットに突如やってきた一人の女性クォン・ジナ。彼女は本社から来たインターンだと言うのだが、なんとクォン専務の娘だった。そんな中、くじ引きで当選したインベは自らイベントを企画することに。悩んだ末インベが思いついたまさかの催しは、思いもよらぬ展開に。そしてボクドンの元に、予想外の人物から連絡が入る。それはかつて、ボクドンがリストラした部下の一人だった。久しぶりに会うことになった二人だが…。

ペガサスマーケット14■第14話
マーケットでもお歳暮の準備をしようと言い出したボクドン。怪しむソックの予感は的中し、ボクドンが用意したのは現金で出来たギフトセットだった。一方、ミランは店で粉飾決算が行われているのではないかと疑問を持つ。そんな中、店に泥棒が入った。泥棒を捕まえてこらしめたパヤ族だが、やりすぎたために暴行罪で捕まってしまう。途方もない額の示談金を要求されたボクドンは、クォン専務の元にソックを向かわせるのだった。

ペガサスマーケット15■第15話
会長の怒りを買ったガプは無一文で追い出される。そしてキム会長直々に店を訪れるという連絡が入り、ソックは店を閉めるという話を偶然聞いてしまった。悩んだボクドンはクォン専務を呼び出し、これまでガプと一緒に隠してきた裏金を返すよう迫る。ソックを呼び出したクォン専務。実はこれまで密かに不正の証拠を集めてきたソックは、書類の原本を密かに隠し持っていた。そんな中、かつての仲間がインベを追って店にやってくる。

ペガサスマーケット16■第16話
会長の怒りを買ったガプは無一文で追い出される。そしてキム会長直々に店を訪れるという連絡が入り、ソックは店を閉めるという話を偶然聞いてしまった。悩んだボクドンはクォン専務を呼び出し、これまでガプと一緒に隠してきた裏金を返すよう迫る。ソックを呼び出したクォン専務。実はこれまで密かに不正の証拠を集めてきたソックは、書類の原本を密かに隠し持っていた。そんな中、かつての仲間がインベを追って店にやってくる。


■キャスト
チョン・ボクドン役:キム・ビョンチョル
ムン・ソック役:イ・ドンフィ
チョ・ミラン役:チョン・ヘソン
キム・デマ役:イ・スンジェ
クォン・ヨング役:パク・ホサン

BS12「ペガサスマーケット」番組公式サイト
 2024年3月13日-4月4日 水木16:00-18:00 2話連続放送
 2021年11月8日-11月29日 月~金5:30-6:30 終了
 2021年1年20日-2日10日 月~金7:00-7:57 BS初放送終了

Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】