テレビ東京「世界で一番可愛い私の娘」第31-35話あらすじ:改めてテジュにプロポーズされたミリだが|予告動画

2021年02月02日09時06分ドラマ
©KBS

女手一つで3人の娘を育てた母と個性豊かな三姉妹が贈る笑いあり、涙あり、ロマンスありのハートウォーミングドラマ「世界で一番可愛い私の娘」がテレビ東京で地上波初放送!2月3日(水)からの第31話~第35話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「世界で一番可愛い私の娘」は、仕事と子育てに追われるワーキングママの長女ミソン(ユソン)、高スペックのキャリアウーマンの次女ミリ(キム・ソヨン)、小説家志望の末娘ミヘ(キム・ハギョン)の3姉妹が恋に仕事に奮闘するロマンスあり、感動ありのホームドラマ



■第31話
新商品の着心地をチェックする名目で会ったミリとテジュ。そこでテジュは改めてミリに結婚を申し込む。その後ミリはインスクを訪ね、インスクと親子関係であることをテジュに話 すと伝えるが、インスクはそれを頑なに拒む。その後ジョンスに呼び出されたミリは、テジュとの関係を清算しろと迫られる。一方、ウジンの態度に傷ついたミヘは仕事を休んでし まう。心配になって駆け付けたジェボムに、ミヘは失恋の悔しさをぶちまけるのであった。

■第32話
ミヘは酒に酔いトルダムキルに乗り込み、ウジンに好きだと告白する。ミソンは家政婦の応援を受け家事・子育て、ともに順調だった。しか夫のジンスは相変わらず非協力的で、 趣味部屋と化したモーテルに逃げ込む。ジンスの父デチョルは、妻のミオクの頼みを断って薬局へ。薬剤師の手伝いに張り切る姿をミオクに見つかり激怒される。ミリの経歴を改 めて調べ直したジョンスは、ミリを呼び出し、テジュとの結婚を命じる。その後ジョンスはミリの母ソンジャを呼び出し、ミリとテジュの2人を結婚させると告げる。

■第33話
ソンジャのもとを訪れたインスクは、自分がテジュの育ての親だと打ち明け、結婚に反対するよう頼む。ミヘは編集長のウジンに好きだと告白したが、その後ウジンは何事もな かったかのようにミヘに接している。それに耐えられなくなったミヘは自分の気持ちをぶつけ、諦めがつくまでそっとしておいてほしいと訴える。真実を知ったソンジャはミリが不憫 でならず、結婚は諦めろと泣きながらミリを説得する。そしてミリの不幸の元凶である、インスクのもとへ押し掛ける。

■第34話
ミリは自分が身を引けば解決すると思い、インスクに退職願を出して事態の収拾を頼む。そしてインスクには、どんな形でも二度と会いたくないと告げる。片やテジュは、ミリが突 然会社を辞めて去ったと知りショックを受ける。ジョンスの後妻ナ・ヘミと息子のテホがアメリカから帰国する。ヘミは韓国に戻ってくるなりインスクに屈辱を味わわせる。テジュはイ ンスクとミリの間に何があったのか聞き出すため、ミリに会いに行くが、ただ平凡に暮らしたいから結婚できないと言われる。

■第35話
モーテルから出てくるジンスを見たと職場の同僚たちに告げられ、泣いてソンジャの店に来るミソン。ジンスが浮気していると聞いたソンジャは、娘3人を連れてモーテルに乗り込 む。しかしジンスは浮気のためではなく、自分の趣味の道具に囲まれ一人の時を過ごしていただけだった。パク代理からの電話を受けてミリは会社へ駆けつける。ヘミの兄ドジン が次期マーケティング部長を名乗り、取引先を勝手に変えようとして騒ぎが起きていた。

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

テレビ東京「世界で一番可愛い私の娘」番組公式サイト
2020.12.16スタート 月~金8:15-9:11 地上波初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】