BSテレ東「たった一人の私の味方」第56-60話あらすじ:重要な証人はあのホームレス!予告動画

2021年11月03日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ!BSテレ東で放送中の韓国ドラマ「たった一人の私の味方」(全65話)第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、韓国KBSにて2018年放送され、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作。



■56話
グムビョンは認知症の症状が治まらず、とうとうミョンヒを捜すために施設を抜け出してしまう。スイルの家で暮らすと言い張るグムビョンに家族は手を焼 く。そして、悩みに悩んだジングクは結局ドランにグムビョンの面倒を見てくれるよう頼み、ドランは条件付きでそれを承諾する。一方、スイルは過去の 事件で証人になった人物がホームレスになったという話を聞き、自分の店の前を掃除していたホームレスが彼であることを確信する。

■第57話
ドランによりを戻そうと言うデリュクだったが、きっぱりと断られてしまう。ウニョンはデリュクにドランを忘れさせるためソヨンを家に招待することに。しかしグム ビョンの認知症の症状のせいで大騒ぎになり、その場に駆けつけたドランはソヨンと鉢合わせる。一方、肝硬変の末期という診断を受けて苦しむゴレ。 悩んだ末ミランに別れを告げ、歯科医院も閉めようとしていた。ホンシルもその事実を知り…。

■第58話
ゴレの病状を知り、周囲の人々に肝移植の適合検査を頼んで回るホンシルだったが、ドナーはなかなか見つからない。そんな時、偶然その話を聞い たスイルは、ゴレに肝臓を提供したいと申し出る。スイルの申し出を一度は断ったホンシル。しかし悪化するゴレの病状を見るうち、スイルに移植をして ほしいと頼みに行く。スイルが移植手術をするという話を聞いて不安になったドランは、無意識にデリュクに会いに行ってしまう。

■第59話
手術のため、婚姻関係を結んだホンジュとスイル。ホンジュはスイルの家で暮らすことに。肝臓を提供してくれるのがスイルだと知ったゴレはスイルに会い に行き、移植を断ろうとするが、ミランのために生きてほしいと言われ、移植を受けることに。手術前にスイルは、ドランとホンジュと一緒に遊園地へ。そ こにデリュクが認知症の症状が出たグムビョンを連れて合流する。遊んでいるうちにグムビョンが行方不明になり…。

■第60話
デリュクはスイルが意識不明になったと聞き、悲しむドランの元に駆けつけ慰める。それを知ったウニョンはドランに会いに行き、デリュクと会うことも、より を戻そうと考えることもするなと警告する。一方ゴレは順調に回復し、リハビリに励んでいた。そんな時、デリュクはスイルの病室を訪れて申し訳ないと 涙を流すホームレスを見かける。その様子に疑問を抱いたデリュクは、スイルの事件を調べようとする。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


BSテレ東「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2021.08.19スタート 月-金08:53-09:51 再放送
 2020.11.11-2021.02.18 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】