BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第66-70話あらすじ:父を求めて~父の思い|予告動画

2021年02月11日10時55分ドラマ
©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!2月12日(金)からの第66話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第66話「父を求めて」
ムン秘書の亡くなった父の名で入院している患者に会いにやってきたチョンイとプンド。だが、その患者はすでに退院したあとだった。その患者はジファンに違いないと思い詰めるチョンイ。一方、ジナがドッキの所に現れる。ジナは、ピルドゥに見捨てられ、シジュンに狙われ逃げ回っているところだったのだ。そして、ジファンの件でずっとチョンイに冷たくしていたヨンインの所にチョンイが現れる。

龍王様ep67■第67話「本当の母親」
父ジファンが亡くなったと聞き、落ち込むチョンイだったが、その頃、ピルドゥの汚職に関する噂が広まっていた。一方ヨルメは、ムシムのバッグをジナが持っていたことをシジュンに話す。ドッキを待つジナを見つけたシジュンは、自分の娘であると知ったヨルメに近づかないようジナを脅す。だがジナはヨルメに本当の母親は自分だと教えると、逆にシジュンを脅す。それをヨルメが聞いてしまい…。

龍王様ep68■第68話「父の生存」
ジファンらしき人物からメールが来て、チョンイはジファンが生きていると直感する。そのメールの助言どおりに百青草の土を替えるチョンイ。すると百青草は生き生きとし、チョンイは高麗プロジェクトの成功を確信する。ピルドゥも、自分に関する悪質な噂を流したのはジファンに違いないと、彼の行方を追っていた。一方ジナは、ヨルメから遠ざけようとするシジュンの手から逃れるが…。

龍王様ep69■第69話「燃え尽きた百青草」
ピルドゥの口車に乗って原料開発園に放火をしたジナだったが、ピルドゥはジナ1人に罪をなすりつける。一方、目を痛めたハッキュは依然として意識不明だった。自分を助けたハッキュが重傷なうえ、百青草はすべて燃えてしまい、チョンイは憔悴しきっていた。その頃プンドは、ライアンと火災の原因を探っていたが、やはりピルドゥの仕業だったと分かると怒りが頂点に達し、彼を殺そうとする。

龍王様ep70■第70話「父の思い」
原料開発園の火災の責任をプンドが追及されていることで、ヨンインの怒りを買うチョンイ。そんな中チョンイは、開発園の火災はソの仕業だったことを知り、ピルドゥに怒りをぶつけるが、シジュンが止めに入る。チョンイは、火災の日に実行犯らしき人物が開発園から出ていくところを見ていた。一方、体が回復しても目が全く見えなくなったハッキュは、チョンイを思うあまり、ある行動に出る。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】