話題の韓国映画『ノンストップ』妻溺愛の元敏腕エージェント、パク・ソンウンからのメッセージ映像解禁

2021年02月09日13時00分映画

2月12日(金)より公開となる韓国史上初の超絶ハイジャックアクション映画『ノンストップ THE NON-STOP(原題:OK!MADAM)』(配給:ファインフィルムズ)で、元敏腕エージェントのソクファン役を熱演したパク・ソンウンのメッセージ映像が到着した。



『ノンストップ』は、2020年の夏、韓国で公開週№1を記録した大ヒット作!2020年、韓国の劇場をいっそう熱くした『OK! MADAM』こと『ノンストップ』。揚げパン屋を営むミヨン(オム・ジョンファ)とパソコン修理工のソクファン(パク・ソンウン)のおしどり夫婦が、一人娘のナリとともに人生初の海外旅行に向かう飛行機でハイジャックに遭遇。超一流スパイと敏腕エージェントとしての過去を持つ彼らにしか、飛行機を救えない!果たして無事に目的地であるハワイに到着できるのか!?⇒作品詳細

ノンストップ

『ノンストップ』でパク・ソンウンが演じるのは、妻ミヨンを溺愛するPC修理工、ソクファン。作品については「コミック、アクションに加え活劇からハイジャックまで、多くの要素が詰まったギフトセットのような映画です」と語る。特に印象的だったシーンについて尋ねたところ、「ミヨンとソクファンが初めて出会うシーンです」とのこと。本編では回想シーンとして登場するこの場面、すす汚れた顔になぜか満面の笑みのソクファンと、彼に串を差し出すうら若き日の髪の長いミヨン。お互い超重要機密級の過去を持つ2人の出会いのシーンについて「お互いにアドリブを繰り出したり、心温まるシーンでした。過去の2人が愛らしく描かれていると思います」と思い出したかのように、笑みを浮かべながら述べる。

ノンストップ

「俳優をはじめスタッフ全員が幸せを感じる撮影現場でした。映画をご覧になる方も幸せな気分になると思います」と『ノンストップ』の笑顔を引き寄せる効果に自信を見せた。メイキング写真の笑顔も納得の太鼓判の出会いのシーンはもちろん、「ヌナ(お姉さん)」を連呼し、年上女房に甘え倒す姿や、口から生まれてきたとばかりに喋り散らす姿もとても新鮮。ぜひ併せて劇場で確認してほしい。 



ノンストップ■あらすじ
揚げパン屋を営むミヨンとパソコン修理工のソクファン。慎ましくも幸せな生活を送っていたが、ある日景品でハワイ旅行に当選。人生初の海外旅行に浮かれていたが、搭乗した旅客機には北朝鮮からのテロリストが乗り合わせていた!
史上最悪の緊急事態に、これまで隠されていたミヨンの本能が目を覚ます―。同時に機内でミヨンを探していたソクファンも、その秘めた能力で旅客機を救おうとする。1万メートル上空の機内で繰り広げられるアクション×アクション!果たしてテロリスト達のハイジャックの目的とは?そしてミヨンたちは乗員・乗客を無事エアポートに着陸させることができるのか!?

■作品概要
監督:イ・チョルハ 『消された女』 アクション監督:チェ・ボンロク『MASTER マスター』
出演:オム・ジョンファ 『ミス・ワイフ』、パク・ソンウン 『無頼漢 渇いた罪』、イ・サンユン『消された女』、
ペ・ジョンナム『SP国家情報局:Mr.ZOO』、イ・ソンビン「クリミナル・マインド:KOREA」、キム・ナムギル『感染家族』
2020/韓国/カラー/韓国語/100分 原題:오케이 마담 英題:OK! MADAM  
配給:ファインフィルムズ     
© 2020 OAL & Sanai Pictures Co., Ltd. All rights reserved

映画公式サイト
『ノンストップ』予告動画

kandoratop【韓国映画】【『ノンストップ』関連記事】