BS日テレ「がんばれ!プンサン」第1-5話あらすじ:父の葬式~自慢の妹!予告動画

2021年09月30日08時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

父親の葬儀に5人兄弟集合!「がんばれ!プンサン(原題:どうしたのプンサンさん)」はユ・ジュンサンを筆頭にオ・ジホ、チョン・ヘビン、イ・シヨンなど豪華キャストで贈る涙と笑いの大ヒット韓国ドラマ!BS日テレで10月1日から再放送の第1話~第5話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「がんばれ!プンサン」は、「愛情深い長男プンサンの奮闘と家族の絆を描くドタバタハートフルドラマ。



■第1話「父の葬式」
自動車整備工場を営みながら、親代わりになって弟や妹たちを育ててきた5人兄弟姉妹の長男プンサン。ある日、自分たちを捨てた父親が死んだという知らせを受けた5人は、葬儀場に集合する。

がんばれプンサン2■第2話「弟妹と妻子の狭間で」
プンサンを除く4人の弟妹は、葬式を途中で放り出してしまう。そんな中、生みの母ヤンシムが弔問に訪れるが、プンサンは激怒して追い返すのだった。結局プンサンは1人きりで父を弔うことになるが…。

がんばれプンサン3■第3話「偶然の再会」
ウェサンは運転代行で乗せたヨンピルと運命的に出会う。一方、ジョンサンの部屋を訪れたファサンは、ジョンサンの恋人であり妻子持ちのジハムと鉢合わせる。

がんばれプンサン4■第4話「終わらぬ尻ぬぐい」
莫大な遺産を狙って財閥夫人のツバメになることを決心したジンサンは、ホテルで夫人と落ち合う約束をするが、そこへ現れたのは夫人の夫だった。このことをネタにゆすられたプンサンは、なけなしの金を男に差し出すのだった。

がんばれプンサン5■第5話「自慢の妹」
運転代行でヨンピルと再会したウェサンは、結婚式当日に逃げた婚約者のことで苦しむヨンピルにほのかな恋心を抱き始める。一方、院内に不倫の噂が広まったジョンサンは病院を辞めさせられてしまうのだった。

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

BS日テレ「がんばれ!プンサン」番組サイト
 2021年10月1日スタート 月-金11:30-12:30 再放送 
 2021年2月11日-3月18日 月-金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】