LaLa TV「運命のキスをお願い!」第8-14話あらすじ:強運のF4ジェリー・イェンの運気だだ下がり?予告動画

2021年02月09日15時25分ドラマ
© 2020 Youku information technology
(Beijing) co., LTD, All Rights Reserved

CS放送「女性チャンネル♪ LaLa TV」で日本初放送の「運命のキスをお願い!」はF4ジェリー・イェン主演で贈るトキメキラブコメディ!2月10日(水)~18日(木)までの第8話~第14話までのあらすじを紹介Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。
ジェリー・イェンのインタビュー紹介



「運命のキスをお願い!」は、台湾のF4 ジェリー・イェンが、ファッション誌のイケメン編集長を演じ、不運続きの新米デザイナーとの偶然のキスで、2人の運気が大逆転してしまう中国ラブコメディ。

■第8話
社内機密を漏らしたことを責められる童小悠(トン・シャオヨウ)。路言之(ルー・イェンジー)は小悠をかばうが、会長の程佩玉(チョン・ペイユー)は許そうとしなかった。小悠のピンチを知った陸星成(ルー・シンチョン)は、小悠の記事を書いた記者を呼び出し、真相を問いただす。実は、全てが呉夢(ウーモン)の仕組んだ罠だと知った小悠は、自らの潔白を証明し、新しい秋のファッションテーマを発表する。

■第9話
陸星成(ルー・シンチョン)の自宅に物を取りに行った童小悠(トン・シャオヨウ)は、その昔、番組司会者の穆揚(ムーヤン)と星成が親しかったことを知る。そして、星成に部屋で見かけた「ニケ」を着た女性の写真のことを尋ねるが、話そうとはしない。小悠は、モデルの温惜(ウェンシー)と一緒に星成の過去を探り始める。一方、路家には大女優、葉芒(イエ・マン)が記念パーティーでのドレスの相談に訪れていた。

■第10話
葉芒(イエ・マン)がパーティーでまとうドレス公募に、ファッション業界は活気づく。言格(イェンガー)では路言之(ルー・イェンジー)が代表として参加することに。言之はアシスタントに童小悠(トン・シャオヨウ)を希望するが、反発のため社内公募が行われることに。一方、温惜(ウェンシー)は陸星成(ルー・シンチョン)の過去を探る為、穆楊(ムー・ヤン)に近づく。

■第11話
酒に酔った穆楊(ムー・ヤン)から陸星成(ルー・シンチョン)の過去を聞き出した童小悠(トン・シャオヨウ)。そして、憧れの「ニケ」のデザイナーは星成だと知る。自宅に帰りそのことを星成に話すが、過去を蒸し返された星成は怒りだす。星成に再びデザインに興味を持ってもらう為、小悠は彼をC&Gのデザイン展へ連れていく。しかし、そこで星成は昔の友人、江顔(ジアン・イェン)と再会する。

■第12話
陸星成(ルー・シンチョン)の誕生日を知った童小悠(トン・シャオヨウ)は、彼に内緒で誕生日パーティーの準備を始める。母親を亡くして以来、誕生日を祝っていなかった星成は、過去を思い出しながら願い事をする。そんな中、穆楊(ムー・ヤン)から誕生日祝いのメッセージが届く。それは、「明日のランウェイ」への出場を促すものだった。一方、星成の番組出演を知った林莎拉(リンサラ)は…。

■第13話
「明日のランウェイ」へ陸星成(ルー・シンチョン)の出場が決まっていたが、何者かの圧力により出場を取り消されてしまう。それを知った穆楊(ムー・ヤン)が上層部に掛け合い、再び出場は認められることに。当日、二人のデザイナーと競うことになった星成。対戦相手を痛烈に批判するが、彼が準備した作品は驚くものだった。

■第14話
葉芒(イエ・マン)のドレスのデザインに励む陸星成(ルー・シンチョン)と童小悠(トン・シャオヨウ)。また、江顔(ジアン・イェン)も公募デザインを考えていた。そんな中、星成と小悠のスキャンダルが林莎拉(リンサラ)の仕業で出回ってしまう。このスキャンダルの結果、葉芒ドレスのデザインの入賞が決っていた星成と小悠の作品が取り消されてしまう。

■キャスト
ジェリー・イェン(言承旭)
シェン・ユエ(沈月)
ほか

特設WEBサイト
 2021.02.01スタート 月~金 14:30-15:30 日本初放送
 ※1.24(日)21:30~22:30 第1話先行放送あり
Youtube予告動画
女性チャンネル♪LaLa TV公式サイト

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】