BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第36-40話あらすじ:ウンスの父親は?予告動画

2021年02月15日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

複雑な心境に耐え切れなくなったウンテが姿をくらます…BS朝日で放送の韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?」(全50話)は、全世代共感ロマンス!2月16日(火)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20代、30代、60代までの恋模様を描く、2018年韓国KBSにて放送されたヒューマンラブストーリー。



■第36話
ウンテは倒れたウンスに誠意を尽くして世話し、驚いて駆けつけたヒョソプの家族はソンウンに腹を立てる。ユハは、ソンウンが自分に内緒でウンスを連れて出国しようとしていたことを知り、ソンウンに警告する。ソンウンは、ユハがウンテとウンスのDNA鑑定を依頼した事実を知り動揺する。一方ムンシクは、好きな人がいるというダヨンの言葉に傷付き、泥酔した状態でヒョソプの家を訪ねる。そんな中、入院中のウンスに異変が…。

一緒に暮らしep37
■第37話
ウンテは、ソンウンに自分とウンスの関係を問いただすが、ソンウンはユハが話すはずだと言葉を濁す。自責の念にかられたソンウンは、ユハの要求を全て受け入れることを決意する。一方、ムンシクは退社するダヨンを見送り、2人の姿を目撃したジェヒョンは、ムンシクの好きな人がダヨンなのではないかと心配になる。そしてウンテは、ユハが親族間の輸血の副作用に執着していることを知って疑念を抱く。ミヨンは偶然DNA鑑定の結果を見てしまい…。

一緒に暮らしep38■38話
ウンスの実の父親が自分だと知ったウンテは、自分の輸血のせいでウンスが病気になったのではと不安になる。自分を責めるウンテにユハはいたたまれない気持ちになる。一方、ヒョナは婚約者がいながら自分に近付いた上司のテスに腹を立てる。ヒョナを心配したジェヒョンとムンシクだったが、ジェヒョンはムンシクの意外な一面を知って見直す。ムンシクの好きな人がダヨンだと確認したジェヒョンは、ダヨンの気持ちを確かめたいが…。

一緒に暮らしep39■第39話
ウンスの検査結果を聞いたウンテは、複雑な心境に耐え切れず突然姿をくらます。一方、あるビルの取引に関わることでアミはミヨンに会いに来る。ムンシクはミヨンにヒョソプの家の鍵をくれと言い、そのことを聞いたヒョソプは喜ぶ。 ジェヒョンはムンシクにダヨンの彼氏が自分だと打ち明けたいが、なかなかできず、さらにダヨンとのデートの約束を忘れてしまう。みんながウンテを探す中、ウンテはヒョソプの元を訪ねるのだった…。

一緒に暮らしませんか■第40話
ダヨンの彼氏がジェヒョンだということを知ったムンシクは、ジェヒョンに怒りをぶつける。一方、ヒョナはムンシクにある提案をする。ウンテは、気持ちを整理して再び病院に戻りウンスとユハに向き合う。ソンウンはユハの許可を得て、最後にウンスとの時間を過ごす。ミヨンにダヨンとの交際を知られたジェヒョンは、内緒にしておいてほしいとミヨンに頼む。ウンテはユハに結婚しようと言うが、ユハはもう少し考えるよう勧める。

■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2020.12.28- 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】