<愛の不時着>ヒョンビン&ソン・イェジン初共演の『ザ・ネゴシエーション』Huluにて3/1より独占配信!

2021年02月19日12時00分映画

韓国ドラマ「愛の不時着」で最高のロマンスで魅せてくれたヒョンビンとソン・イェジンが初共演した韓国映画『ザ・ネゴシエーション(原題:交渉)』(2018)が、3月1日(月)からHuluにて独占配信(定額制動画配信 サービスにて)!予告動画もYoutubeにて公開された。



『ザ・ネゴシエーション』は人気俳優ヒョンビンが“交渉”をテーマに、初の悪役に挑んだ究極の心理サスペンス。共演は「愛の不時着」で共演したソン・イェジン。2021年元旦、「交際の事実を認める」というニュースで、世界中のドラマファンの注目を集めた2人の共演作(1/3navicon記事より)。

ある事件をきっかけに心に傷を抱えたソウル市警危機交渉班の警部補ハ・チェユン(ソン・イェジン)が、タイ・バンコクで拉致事件を起こした目的不明の凶悪犯ミン・テグ(ヒョンビン)から突然交渉相手に指名される。タイムリミットは14時間!果たして、動機も要求も不明の人質犯から14時間内に人質を無事に救出できるのか…。
先の読めないストーリー展開と、緊迫感あふれる二人の演技は必見だ。

ソン・イェジンといえば、『ラブ・ストーリー』『私の頭の中の消しゴム』『四月の雪』等で青龍映画賞をはじめ、数々の映画賞で主演女優賞を受賞し、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、映画『Be with you~いま、会いにゆきます』などの作品でも日本でも人気の女優だ。本作は、「愛の不時着」の前に本作の撮影をしており、2人の共演はこれが初めてとなる。もっとも、ヒョンビンの人気を不動にした「シークレット・ガーデン」の最終回にソン・イェジンはカメオ出演している(詳しくは「シガ」最終回によせてで)。


制作は、『国際市場で逢いましょう』『コンフィデンシャル/共助』『それだけが、僕の世界』等大ヒット作を手掛けるJKフィルムにより緊迫したサスペンスが完成した。

nego

『王の涙 -イ・サンの決断-』『コンフィデンシャル/共助』『スウィンダラーズ』「アルハンブラ宮殿の思い出」など、作品ごとに違う演技を見せてくれ、今回、本作でキャリア史上初めての悪役に挑戦したヒョンビン。初の悪役に挑戦した理由を「交渉人と人質犯、1:1の対決というストーリーが面白いと思いました。また、ミン・テグというキャラクターにも魅力的を感じました」と出演を決めた理由を語り、対するソン・イェジンも「シナリオの段階から圧倒的な緊張感がありました。ハ・チェユンというキャラクターが人間的な部分を持っている点が気に入りました」と語っている。本作にかけた思いを語るインタビューやメイキングはコチラでまとめて紹介している。⇒キャストインタビュー含むメイキング映像



また、Huluでは本作の配信を記念して、 ヒョンビン 、 ソン ・ イェジンが出演する映画 やドラマを配信。 続編の制作が決定しているヒョンビン 出演のメガヒットアクショ ン 『コンフィデンシャル/共助』 (配信中 や、 ソン ・ イェジンの 魅力が光る映画 『妻が結婚した』 3月 5日(金)から配信) 、 ドラマ「 よくおごってくれる綺麗なお姉さん 」 (配信中 な ど、注目作が揃っている。 『 ザ ・ ネゴシエーション』 とともにチェックを!

■配信情報
『ザ ・ ネゴシエーション 』 キャスト 出演作 をイッキ見!

3月1日(月)配信スタート
『ザ ・ ネゴシエーション 』 ※定額制動画配信サービスにて独占配信

【キャスト 出演作】
ヒョンビン『
コンフィデンシャル /共助 』
『王の涙-イ・サンの決断 』
『スウィンダラーズ』
「シークレット
・ ガーデン 」
「雪の女王」

ソン・ イェジン
『妻が結婚 した 』 ※3月 5日 金 配信 スタート
『荊棘 の秘密 』
『殺人の疑惑 』
『恋は命がけ』
『私の頭の中の消しゴム 』
「よくおごってくれる綺麗な お姉さん」
「個人の趣向 」

Huluで月額 1,026円(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

【韓国映画】【『ザ・ネゴシエーション』関連記事】