BSテレ東「たった一人の私の味方」第61-最終回あらすじ:冤罪を証明するために…予告動画

2021年11月10日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ!BSテレ東で放送中の韓国ドラマ「たった一人の私の味方」(全65話)明日11月11日(木)第61話~第65話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、韓国KBSにて2018年放送され、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作。

※11月18日(木)からは、人気弁護士と、彼の秘書として偽装就職したかつて人気だった韓流女優とのラブラブ法廷ロマンス「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」を放送。



■61話
体調が優れないホンジュを心配するホンシル。そして、妊娠していることが判明する。妊娠を喜ぶホンジュだったが、スイルの前科のことでホンシルは出 産に反対する。一方、ドランはスイルが濡れ衣を着せられたかもしれないというデリュクの話を聞き、一緒に証人のヤン・ヨンダルを探しにいく。再び二 人が一緒にいるところを目撃したウニョンは、憤りを抑えられずドランを責め立てる。苦しむドランにテプンは…。

■第62話
認知症の症状が出たグムビョンがスイルの病室を訪れる。そして、意識を取り戻したスイルはジングクとウニョンを呼び出し、今後はドランにグムビョンの 世話を頼まないでほしいと伝える。これまでのことを考え、ドランやホンジュから離れることを決意するスイル。そんなスイルにホンジュは妊娠していること を伝えるがスイルは…。そんな時、デリュクの元にヨンダルから連絡が入り、衝撃の事実を聞かされる。

■第63話
再びパン店の仕事を始めホンジュと暮らし始めたスイル。デリュクはスイルが冤罪であったことが分かりドランと再婚すると宣言するが、ウニョンはスイルの 元を訪れ、よりを戻すことはないと強く言い放つ。スイルはドランに会いに来たデリュクに、自分にふさわしい人と幸せになってほしいとドランを諦めるよう に言う。そして、テプンのドランに対する気持ちを応援する。そんな時、パン店へテプンの祖父が現れ…。

■第64話
グムビョンのこともあり、再婚させようとスイルの元を訪ねたジングクだったが、スイルはドランがこれまで受けた扱いを心配し二人の再婚に反対する。一 方、デリュクはジングクの紹介で予期せぬ人と顔を合わせることに。そんな時、ダヤはイリュクの浮気に気付いてスジョンと大喧嘩。そこへドランが現れ、 代わりにスジョンを懲らしめたことでダヤはドランを心から慕うようになる。ドランは少しずつテプンと距離を縮めるが…。

■第65話
ドランを忘れようと酒を飲み死にかけたデリュクを見て反省するウニョン。ドランには会わせてもらえず、二人の復縁を頼み込むもスイルは首を縦に振ら ない。デリュクが入院する病院に駆けつけたいドランだったが、スイルが猛反対する。一方テプンの祖父がパン店を訪れ、ドランとテプンのために正式な 食事会を開くことを提案する。そんな時、ウニョンとダヤからデリュクが海外に旅立つと聞いたドランは…。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


BSテレ東「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2021.08.19-11.17 月-金08:53-09:51 再放送
 2020.11.11-2021.02.18 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】