BTS(防弾少年団)、ファンの部屋をイメージした「Curated for ARMY」公開!第1走者はSUGA!

2021年02月12日12時06分芸能

BTSが『BE (Essential Edition) 』の発売を記念して全世界のファンのために準備した「Curated for ARMY(BTSファン)」を公開した! 最初の走者はSUGA。



BTS SUGAは11日、Big Hit Entertainmentの公式ホームページにて「Curated for ARMY」というタイトルでイメージを投稿した。紫色が漂う居心地の良い部屋には大きな窓やテーブル、ベッド、インスタント写真などが置かれていた。

SUGASUGAから始まったBTSの「Curated for ARMY」は、メンバーたちが直接作った「ARMYの部屋」をテーマにしている。 昨年11月にニューアルバム『BE (Deluxe Edition) 』をリリースした際には、個別コンセプトフォトを通じてメンバーの個性を生かした部屋を公開したのに続き、今回はファンのための部屋を作った。

今回の「Curated for ARMY」のイメージファイルは、『BE (Essential Edition) 』の個別コンセプトフォトと同様にメンバーが直接描いたイメージの中の小物をクリックすると、メンバーの音声オーディオガイドを聞くことができる。 BTSが丹念に飾った「ARMYの部屋」に関する説明がそのまま込められている。

SUGAはベッドとインスタント写真でARMYの部屋を飾った。彼は「宿舎にあるベッドのフレームが木製なので、似たようなデザインにしてみた。」と説明した。 続いて「これまで撮った写真をよく見てきたが、ARMYの皆さんとの思い出が詰まった写真が多い。 BTSとARMYの皆さんはいつも一緒だ。」とし「ARMYの部屋にもBTSとの思い出を思い出せるものがあればと思って、写真を何枚か飾ってみた。」と付け加えた。

BTSはファンのための「Curated for ARMY」にメンバーが続けて登場する予定で、以下のFACEBOOKで確認できる。

一方、『BE (Essential Edition) 』は、米国のビルボードシングルチャートの「Hot 100」1位と「2021グラミーアワード」の候補登録という新しい歴史を一緒に作ってくれた世界のファンにBTSが恩返しの気持ちを込めて贈るアルバムで、19日に発売される。

Big Hit Entertainmentの公式ホームページ
BTS FACEBOOK

BTS 'Dynamite' Official MV (Choreography ver.)

BTS 公式ホームページ
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ

韓流コーナー ⇒ kandoratop