LaLa TVノーカット「私の愛、あなたの秘密」第1-8話あらすじ:ハン・ヘジン×ユン・サンヒョンの究極のロマンス

2021年02月14日20時00分ドラマ
© 2018MBC

LaLa TVで明日2月15日(月)からノーカット放送するハン・ヘジン×ユン・サンヒョン主演の「私の愛、あなたの秘密(原題:手をつないで、沈む夕日を眺めよう)」(全16話)、第1話~第8話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

「私の愛、あなたの秘密」は、愛する夫と娘と幸せな日々を送る女性につきつけられた、残酷で悲しい運命を知った時、自分の死期を知った時、最愛の家族のために下した決断に、涙せずにはいられない感動作。



■第1話
過去に母親を脳腫瘍で亡くした不安から検査を受けていたナム・ヒョンジュ。異常がないことが分かったその日、建築士の夫キム・ドヨンにも大きな仕事が舞い込み、2人は幸せをかみしめる。しかし、後日ヒョンジュの元へ2本の電話が入り…。

■第2話
医師から再検査を受けるよう言われ病院へ行くが、治療には積極的になれないヒョンジュ。脳裏には同じ病と闘っていた母親の姿がよみがえっていた。一方、ドヨンは仕事の依頼に元恋人のダヘが絡んでいると知り、仕事を断ろうと思い悩む。

■第3話
ドヨンに避ける理由を問われたヒョンジュは「好きな人ができた」とウソをつく。腫瘍の肥大速度が速くなっていることに気づいた医師ソクチュンは薬物療法を勧めるもヒョンジュは拒否する。そんな中、ドヨンはダヘに心を揺さぶられていた。

■第4話
ヒョンジュから別れを告げられたドヨンはお酒をあおってダヘの家で一夜を過ごす。服が見つからず、仕方なくダヘの見立てたスーツを着て出社する。ヒョンジュと食事の約束をするが、時間に遅れてやってきたヒョンジュにダヘとの電話を聞かれてしまい…。

■第5話
ドヨンの目の前で倒れたヒョンジュは病院へ運ばれるが、検査を拒んで病院を出ていく。矛盾するヒョンジュの話に納得できないドヨンだったが、家に入るなと言われたとおり車中で夜を明かす。翌日、2人は離婚に向けて裁判所へ行くのだが…。

■第6話
ドヨンとの待ち合わせの前に病院へ向かったヒョンジュは鎮痛剤を打ってほしいと頼み込む。ソクチュンは翌日から入院することを条件にそれを受け入れる。何も知らないドヨンは待ち合わせの店でなおもヒョンジュを問い詰める。

■第7話
娘を救いたいヒョンジュは手術を受ける覚悟をして入院する。しかし、ソクチュンから誘われた昼食の席で手術はしないと告げられてしまう。一方、JQ社屋の設計に再起を懸けるドヨンはダヘの期待に応えようとある決心を固めていた。

■第8話
ドヨンはヒョンジュがソクチュンに抱きしめられているところを目撃して動揺する。一方、当事者のソクチュンは抱きしめたことをヒョンジュに謝罪し、腫瘍は進行が止まっており、遺伝の心配もないと告げる。治療を通じ、2人は互いへの思いを募らせていた。

■キャスト
ナム・ヒョンジュ役:ハン・ヘジン
キム・ドヨン役:ユン・サンヒョン
シン・ダヘ役:ユ・イニョン
チャン・ソクチュン役:キム・テフン
ほか

LaLa TV「私の愛、あなたの秘密」番組公式サイト
 2021.02.15スタート 月~金20:00-21:30 ノーカット放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】