テレビ東京「世界で一番可愛い私の娘」第41-45話あらすじ:イノの収賄事件の真相をつきとめたミリは|予告動画

2021年02月16日09時06分ドラマ
©KBS

女手一つで3人の娘を育てた母と個性豊かな三姉妹が贈る笑いあり、涙あり、ロマンスありのハートウォーミングドラマ「世界で一番可愛い私の娘」がテレビ東京で地上波初放送!2月17日(水)からの第41話~第45話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「世界で一番可愛い私の娘」は、仕事と子育てに追われるワーキングママの長女ミソン(ユソン)、高スペックのキャリアウーマンの次女ミリ(キム・ソヨン)、小説家志望の末娘ミヘ(キム・ハギョン)の3姉妹が恋に仕事に奮闘するロマンスあり、感動ありのホームドラマ

■第41話
ミリはジョンスの命令で、イノの収賄事件の詐欺師を捕まえ、またナ・ドジンも関与していたことを突き止める。ドジンは会社でも不正ばかり働くため、ミリはドジンを管理することに する。一方ソンジャは、ミヘの好きな相手を探ろうとトルダムキル出版社を訪ね、相手が編集長のウジンだと気づく。そして、ウジンはミヘのことが好きだとピーターとジェボムに打 ち明ける。イノからインスクの娘の話を聞いたテジュは、その娘に会い、援助したいとインスクに伝える。

■第42話
会長のジョンスの命令で食堂を訪れたミリは、イノに処分を言い渡し、何かあればテジュではなく自分に連絡するようにと名刺を渡す。食堂はミリの実母インスクの兄嫁が営むも ので、兄の子供たちとイノが店を手伝っていた。トルダムキル出版社の編集長ウジンは、ジェボムとピーターにミヘをどう思っているか問い詰められる。ウジンは正直な気持ちを答 えるが、ミヘにふさわしいのはジェボムであり、自分はミヘの本を出版したらアメリカに帰るつもりだと告げる。

■第43話
皆がインスクの娘を捜していた。その状況に追い詰められるインスク。その様子を見かねたイノはミリに電話をかけ、カン・スンヨンという女性を捜してほしいと頼む。イノと話したミ リは、インスクが会長命令で仕方なく自分をソンジャに預けたと知って気持ちが少し楽になる。またミリは、ソンジャから母親世代の女性たちは夫や子供に頼るしかない時代だった と聞いて、これまでインスクが人には言えない苦労をしてきたことを知るのだった。

■第44話
インスクは、執拗に娘のスンヨンを見つけ出そうとするジョンスに、今度娘のことを話題にしたら、同じ苦痛をヘミにも味わわせてやると脅す。インスクの恐ろしい一面を目の当たり にしたジョンスは、ヘミにチョン代表の娘の話や、彼女を刺激することはしばらくするなと念押しする。テジュは、インスクの娘が預けられたソルロンタン店の居場所を突き止める。 そして教えてもらった住所を訪ねてみると、そこはソンジャの店だった。

■第45話
ソンジャのもとをトルダムキル出版社のウジンが訪れる。ウジンがミヘへの思いをソンジャに伝える中、ウジンに離婚歴があることを知りソンジャは衝撃を受ける。一方ミソンはミオ クから家政婦の様子がおかしいと言われ、本人に確認するがかえって丸め込まれてしまう。インスクの娘を捜しているうちに、ミリがインスクの娘であることに気づいたテジュは、 インスクを訪ね、ミリとスンヨンは同一人物なのか問い詰める。

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

テレビ東京「世界で一番可愛い私の娘」番組公式サイト
2020.12.16スタート 月~金8:15-9:11 地上波初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】