BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第41-45話あらすじ:ヒョソプとミヨンが結婚へ!予告動画

2021年02月22日11時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

複雑な心境に耐え切れなくなったウンテが姿をくらます…BS朝日で放送の韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?」(全50話)は、全世代共感ロマンス!2月23日(火)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20代、30代、60代までの恋模様を描く、2018年韓国KBSにて放送されたヒューマンラブストーリー。



■第41話
ミヨンはムンシクに、父親の借金を支払うからヒョソプの家に来なくてもいいと伝える。 一方ウンテは、ユハにプロポーズしたことをジニに伝える。そして、ミヨンからウンスの件を聞いていたジニは、ユハの過去を探るためにヒョソプの元を訪ねる。チャングに呼び出されたジェヒョンとムンシクは、罵倒されるジェヒョンをムンシクは本心ではないことを言ってかばう。そして、ギョンスにカフェのことを聞いたソナはアミに失望する。

一緒に暮らしep42■第42話
ダヨンはYLグループでムンシクと出くわし、エレベーター恐怖症を克服するために努力する。ユハとジェヒョン、ヒョナはムンシクの家を訪ね、ムンシクは騒がしい3姉弟とウンスのせいで落ち着かない夕食を迎えることに。ユハは浮かぬ顔のムンシクに親のためにも仲良くしようと提案する。一方、ジニはミヨンとヒョソプの元を訪れ、駆け付けたウンテはウンスが自分の子どもであることをジニに告白し、理解してほしいと言う。

一緒に暮らしep43■第43話
ユハとジェヒョンとヒョナは、ミヨンが来てから100日のお祝いをし、ミヨンとヒョソプに結婚式を挙げるように勧める。ウンテはウンスと過ごす時間の中で改めてウンスへの愛を感じる。ジニはウンスの幼稚園に行き、絵本を読んであげる。一方、何かとぶつかってしまうユハとウンテ。ウンテはユハを人目のつかないところに呼び出し、思いのたけをぶつけるとユハにキスをする。そんな中、ミヨンの体に異変が起き始めていた…。

一緒に暮らしep44■第44話
ミヨンは検査の結果、初期の認知症と診断されてしまう。そんな中、新しい展示場がオープンし、そこでミヨンは行方がわからなくなっていたヤン元代表に出くわす。ムンシクにエスコートされたミヨンがヒョソプとの思い出の場所へやって来ると、そこにはミヨンの為に作った靴をプレゼントしようとヒョソプが待っていた。後日、ヒョソプとミヨンはウェディングドレスの試着に向かうが、試着室に入ったミヨンは突然姿を消してしまう。

一緒に暮らしませんか45■第45話
ヤン元代表と密会予定だったムンシクの父ドンジンは、急に訪れたムンシクを無理やり帰すが、ムンシクはドンジンの態度に疑問を抱く。ミヨンは自分の状態を隠すためにヒョソプと距離を置こうとする。
一方、チャングはジェヒョンとダヨンを呼び出し、関係をとがめるが、2人は親の了承がなくても一緒にいると宣言する。そして、離れて暮らすことに耐えられなくなったヒョソプは、荷物をもってミヨンの元へ押しかけるのだが…。

■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2020.12.28- 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】