BS11「崖っぷちの魔女たち」第16-20話あらすじ:ヒョヌが二度とソヨンの手を離さないと誓う!予告動画

[02月23日14時55分]  【ドラマ】

BS11「崖っぷちの魔女たち」第16-20話あらすじ:ヒョヌが二度とソヨンの手を離さないと誓う!予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS.All rights reserved

BS11でBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の明日2月24日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。



■第16話
ジノクの嘘を信じているソヨンはジノクの話を聞こうともしない。ボンナムもヒョヌとジノクの仲を知ってしまい、家族の間に亀裂が入る。ダルスクは夫婦クリニックの課題をクリアするため家の雰囲気作りに努めるが、ホセの怪我のせいで失敗に終わる。ジュノとソンジュの結婚式は、ブーケが届かないという些細な理由で中止になる。一方、レッスン中に突然泣き出したミレにサゴンは慌てる。

崖っぷちのep17■第17話
ヒョヌは、ダルスクからの電話でソヨンがアフリカに発とうとしていることを知り、急いで空港に向かう。ソヨンを見つけたヒョヌは、ジノクと付き合っていたことは嘘だったと伝え、二度とソヨンの手を離さないと誓う。2人はジノクに結婚の許しをもらいに行くが、ジノクは認めない。ジュノは結婚式を諦めようとしないソンジュをなんとかなだめ、ジョギング中に会ったミレに愚痴をこぼす。

崖っぷちのep18■第18話
ソヨンとヒョヌは病院に復帰する。家出してしまったジノクを捜しに出たダルスクとミレは、昔よく遊びに行った場所でジノクを見つけ出す。3人で思い出話をしながらジノクは、ソヨンとヒョヌの結婚について考える。そしてジノクのもとを訪れたソヨンとヒョヌに結婚を許すと告げる。一方、ドンヒョンはソンジュに宝物を無断で捨てられて激怒し、ジュノはモヤモヤしつつもソンジュの肩を持つ。

崖っぷちのep19■第19話
ミレはサゴンに暴言を吐いてしまったことが原因で、教室から追い出されてしまった。ソンジュは異常なほどジュノとドンヒョンの生活を管理しようとしていて…。ボンナムは以前一緒に働いていたパク課長から、不動産投資の話を持ち掛けられる。内見に同行したヒョヌはきちんと調べてから契約するようボンナムに言う。ダルスクはホセの心無い言葉に傷つき、夫婦クリニックをやめてしまう。

崖っぷちのep20■第20話
ミレはダルスクにイルランたちの親代わりを頼まれ学校に行くが、教師たちの中に見覚えのある顔を発見する。ボンナムはソヨンの結婚式当日、不動産詐欺に遭い退職金を全て失ってしまう。そんな中、帰国したデヨンが栄養失調で入院したことを知ったジノクはすぐに病院へ向かう。ミレはサゴンと和解しレッスンを再開するも、今度はイルランたちの母親だという嘘がサゴンにバレてしまう。

■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミ
キム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
 他

BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
 2021.02.03スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【試写レポ】コン・ユ&パク・ボゴム主演映画『SEOBOK/ソボク』は神キャスティングの大傑作!
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,543タイトル、  85,929作品!