BS12「ファイティンガール!〜Miss Lee〜」第6-10話あらすじ:横領の疑いから身の潔白が証明されたソンシムだが!予告動画

2021年02月18日16時55分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

BS12 トゥエルビで放送の「ファイティンガール!〜Miss Lee〜(原題:チョンイル電子 ミス・リー)」は、イ・ヘリ(Girl’s Day)×キム・サンギョンの元気がもらえるお仕事ドラマ!第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

「ファイティンガール!〜Miss Lee〜」「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」のイ・ヘリ/Girl’s Dayと「王になった男」「大王世宗[テワンセジョン]」のキム・サンギョンがタッグを組んだサクセスストーリー。



■第6話
ユ部長によってソンシムの身の潔白が証明され、ドジュンはこの件について目をつぶるが、整理解雇の件でユ部長を呼び出す。冷静な態度のユ部長だったが、突如 病院から電話が入り…。ソンシムは両親のお墓を担保にお金を借りたことが姉にばれ、絶交を言い渡される。一方、自社の売却に来たオ社長とジナは突如告げられた契約解除を機に、チョンイル電子の現社長がソンシムであることを知る。

ファイティンガール7■第7話
倒産寸前のチョンイル電子に活気を失った社員たち。ある日、逃亡していたオ社長からユ部長に着信が入り、その夜2人は再会する。だが通りかかったジフンがその様子を盗撮し、他の社員たちへと拡散させてしまう。翌日、密会の話題で持ちきりの社員たちは、ユ部長が初めからオ社長とグルになり、倒産を計画していたのではないかと疑い始める。そのまま会社を辞めていくユ部長を見たソンシムは…。

ファイティンガール8■第8話
誰も辞めさせないことを条件に、ユ部長は自らチョンイル電子を辞めていく。これで整理解雇の恐れがなくなったと、残った社員が安堵したのもつかの間、発注ミスの連絡やTM電子から追加発注の依頼が入り、社内は混乱を極める。困り果てたソンシムは、チョンイル電子にはやはりユ部長が必要だと考える。そしてユ部長を会社に引き戻すべく、残った社員に減給の同意書を提出するよう促すが…。

ファイティンガール9■第9話
チェ班長は義母の付き添いで病院を訪れた際、妻を看病するユ部長を見かける。ソンシムはユ部長に会いに行くが、しつこくつきまとうソンシムにユ部長は苛立ちを覚え、冷たく言い放つ。そして涙を流すソンシムを置いて病室へ戻るが、そこで妻から、ソンシムが以前 ユ部長への感謝の思いを伝えに来ていたことを知らされる。一方、TMのムン常務はチョンイル電子を協力会社から外そうとして…。

ファイティンガール10■第10話
TM電子からの融資を打ち切られ、チョンイル電子は再び危機に陥ることとなる。ドジュンは銀行に向かい抗議するも、裏で手を回された銀行では再検討すら取り合ってもらえない。チョンイル電子とドジュンの両方を陥れようと企むTM電子のファン次長は、チョンイル電子を再生させられないドジュンに責任を押し付ける。そんな中、チョンイル電子の工場には裁判所の執行官が押し寄せて…。


■キャスト
イ・ソンシム(ミス・リー) 役:イ・ヘリ (Girl’s Day

役:チャ・ソウォン
ユ・ジヌク役:キム・サンギョン
ク・ジナ役:オム・ヒョンギョン
 ほか

BS12「ファイティン♡ガール!〜Miss Lee〜」番組公式サイト
YouTube(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】