BTS(防弾少年団)ファンの部屋完成!JINが犬とピアノで「Curated for ARMY」を飾る!

2021年02月17日14時52分芸能

BTSが『BE (Essential Edition) 』の発売を記念して公開した「Curated for ARMY(BTSファン)」もいよいよラストで、全世界のARMYのためにJINが鉢植えとLPターンテーブルを直接飾った。



JINは17日、Big Hit Entertainment公式ホームページで、ARMYへの思いを込めた「ARMYの部屋」を公開した。 JINの仕上げで完成した「ARMYの部屋」には子犬とピアノが加わっている。

BTS昨年11月の『BE (Deluxe Edition)』発売当時、それぞれ個性を生かした自分の部屋を披露していたBTSは、11日のSUGAを皮切りにRM、JUNG KOOK、JIMIN、V、J-HOPE、JINまで、作品「ARMYの部屋」を次々と公開した。 ファンへのプレゼントとして手作りの小物を飾り、「ARMYの部屋」を完成させた。 小物が入ったイメージファイルに音声ガイドまで加え、世界中のファンから好評を得ている。

「ARMYの部屋」の最後のキュレーターとして登場したJINは、「犬は見ているだけでも可愛いし、存在そのものが癒される。 名前はバンタンにしたらどうか?」とし「皆さんの日常に少しの癒しになれば嬉しい。 今日大変なことがあったら僕たちに話してると思って、バンタンにすべて打ち明けてみてほしい」と述べた。

また、JINは「趣味を持つためにピアノを習ったことがある。 機会があればもう一度挑戦してみたい楽器なのでARMYの部屋に置いた、いつかARMYの皆さんの心の琴線に触れる曲を演奏してみたい」とピアノをプレゼントした意味を付け加えた。

一方、BTSは米ビルボードシングルチャートの「Hot 100」1位と「2021グラミー賞」のノミネートという新しい歴史を一緒に作ってくれた全世界のファンに恩返し気持ちを込めて19日に『BE (Essential Edition)』をリリースする。

Big Hit Entertainmentの公式ホームページ
BTS FACEBOOK

BTS 'Dynamite' Official MV (Choreography ver.)

BTS 公式ホームページ
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ

韓流コーナー ⇒ kandoratop