BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第61-65話あらすじ:絶縁した娘~大切なもの|予告動画

2021年08月27日09時50分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)のBS11にて再放送する第61~65話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第61話「絶縁した娘」
易茂グループの会長がイー・チントンと激しく言い争った直後に倒れて入院してしまう…。そして、会長は何十年も前に絶縁して今は香港に住んでいるイー・ペイの母親に会いたいと言い出す。一方、ジエンは元の人生と同じ時間、同じ場所で再びジアチョンと出会うことを期待して、美達のパーティに出席しようとしていた…。

あなたを見つけたいep62■第62話「2回目の出会い」
パーティー会場の照明が落ちるとジエンは、あの時と同じようにピアノを弾き始めた。演奏を聴いている人たちの中に彼女を見つめるジアチョンの姿が…。一方、会長に呼ばれ香港から戻ったイー・ペイの母親は幼い頃に別れた息子と再会する。しかし、イー・ペイは久しぶりに会った母親に対して、そっけない態度をとってしまい…。

あなたを見つけたいep63■第63話「リセットの時間」
イー・ペイと一緒になる人生を選ばず、ジアチョンとの来るべき未来を待つ決心をしたジエン。彼女は全てを運命に委ねるつもりで英国へと旅立つ。そして、ジアチョンとの連絡を一切絶ち、ロンドンで療養中の母親と二人で暮らし始める。こうしてジエンは元の人生でジアチョンと初めて出会った2012年の到来を待ち続けて…。

あなたを見つけたいep64■第64話「穏やかな時間」
ジエンは母親の面倒を見ながらロンドンで穏やかな生活をおくっていた。一方、ジアチョンも趣味で始めた登山からインスピレーションを得てデザインした“霊狐”がアジア建築賞を受賞する。離れて暮らす二人の時間は、ゆっくりと穏やかに流れていった…。そんな中、母親から再婚することを聞いて大喜びするジエンだった…。

あなたを見つけたいep65■第65話「大切なもの」
イー・ペイの母親は易茂グループと息子の危機を救うために持ち株をイー・ペイに譲渡する。そんな中、ジエンは易茂グループに戻って株主総会の準備を手伝いたいと申し出るがイー・ペイに断られてしまう。一方、建築家を志していた頃の気持ちを忘れているとジエンに言われたジアチョンは本当に大切なものが何かを思い出して…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】