LaLa TV「運命のキスをお願い!」第15-21話あらすじ:ジェリー・イェンの発言にシェン・ユエ ショック!予告動画

2021年02月18日15時25分ドラマ
© 2020 Youku information technology
(Beijing) co., LTD, All Rights Reserved

CS放送「女性チャンネル♪ LaLa TV」で放送の「運命のキスをお願い!」はF4ジェリー・イェン主演で贈るトキメキラブコメディ!2月19日(金)~3月1日(月)までの第15話~第21話までのあらすじを紹介Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。
ジェリー・イェンのインタビュー紹介



「運命のキスをお願い!」は、台湾のF4 ジェリー・イェンが、ファッション誌のイケメン編集長を演じ、不運続きの新米デザイナーとの偶然のキスで、2人の運気が大逆転してしまう中国ラブコメディ。

■第15話
陸星成(ルー・シンチョン)とのスキャンダルのせいで、童小悠(トン・シャオヨウ)は程佩玉(チョン・ペイユー)会長から、辞職するよう迫られる。部下たちからも悪口を言われ落ち込む小悠。一方、星成は自分が悪者になることで、事態を収めようと考える。星成はマスコミの前で「小悠を利用した」と発言するが、それを聞いた小悠はショックを受けてしまう。

■第16話
陸星成(ルー・シンチョン)と距離を置くと決めた童小悠(トン・シャオヨウ)は、入れ替わった運をもと通りに戻すため、星成のスタジオを訪れる。星成にキスをしてスタジオを出た後、雨に打たれた小悠は、高熱を出して倒れてしまう。一方、星成と小悠の葉芒(イエ・マン)コンペの入選が再び認められ、作品の準備を始めることに。病に倒れた小悠の状況を知った星成は、内緒でドレス作りを手伝う。

■第17話
童小悠(トン・シャオヨウ)が熱にうなされている間、陸星成(ルー・シンチョン)は、こっそり小悠のドレスを仕立てていた。作業が進んでいるドレスを見て、不思議に思う小悠。熱も下がり、いよいよ完成したドレスを梱包する時、小悠はドレスに見覚えのないステッチを見つける。コンペ会場にドレスを搬入後、なんと火災が発生し小悠のドレスは燃えてしまう。

■第18話
コンペのドレスが焼失し、温惜(ウェン・シー)らとやけ酒を飲んでいた童小悠(トン・シャオヨウ)。小悠は酔った勢いで陸星成(ルー・シンチョン)のスタジオを訪れ、さんざん悪態をついた後、告白してしまう。葉芒(イエ・マン)のデビュー30周年を記念するパーティーが開催。葉芒は星成のデザインしたドレスを装い登場する。しかし、それを面白く思わない林莎拉(リンサラ)は…。

■第19話
林莎拉(リンサラ)は、パーティーの会場で陸星成(ルー・シンチョン)のドレスのデザインは路任(ルー・レン)の盗作だと訴える。路任は24年前に息子のアイデアを参考にし、デザインしたと言うのだ。突然、江顔(ジアン・イェン)は記者たちに、星成が路任の息子であると明かす。ドレスが選ばれた上に新たな事実も明らかとなり、星成は様々時の人となっていく。

■第20話
路任(ルー・レン)は、陸星成(ルー・シンチョン)が自分の息子であると記者たちの前で認める。母と自分を捨てた路任を憎んで生きてきた星成。一方、星成と連絡が取れず心配した童小悠(トン・シャオヨウ)は、彼が幼い頃住んでいた家の庭で星成を見つける。小悠に初めて心の内を明かす星成。一方、程佩玉(チョン・ペイユー)会長は、星成を陥れようとしていた。

■第21話
温惜(ウェン・シー)の暴露により、言格(イェンガー)社内は不穏な空気が漂っていた。路言之(ルー・イェンジー)は童小悠(トン・シャオヨウ)に迷惑をかけまいと辞職を勧めるが、小悠は会社を支える決心をする。一方、温惜は自分に好意を寄せる穆楊(ムー・ヤン)との関係に悩んでいた。自分と関わる事で迷惑をかけると避けていた温惜だが、穆楊の熱意に感動しついに…。

■キャスト
ジェリー・イェン(言承旭)
シェン・ユエ(沈月)
ほか

特設WEBサイト
 2021.02.01スタート 月~金 14:30-15:30 日本初放送
 ※1.24(日)21:30~22:30 第1話先行放送あり
Youtube予告動画
女性チャンネル♪LaLa TV公式サイト

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】