大ヒット「黄金の私の人生」BSテレ東で3/24より放送!ヒロインは<哲仁王后>のシン・ヘソン!

2021年02月19日15時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved/
STUDIO DRAGON CORPORATION

パク・シフ主演で贈る、韓国で最高視聴率47.5%超えた大ヒット作「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生)が、無料BS局のBSテレ東にて3月24日(水)より月~金曜午後3時54分~5時まで全70話で放送!本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

「黄金の私の人生」は、金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。



本作は日本でも高い人気を誇るパク・シフが5年ぶりに地上波ドラマにカムバック作。新作時代劇「風と雲と雨」では、朝鮮最高の観相師を演じたパク・シフが、本作では、クールで洗練されつつも、ちょっと天然なところがキュートな御曹司ドギョンを好演し、眼差し一つで心の機微を表現する見事な演技で多くの視聴者を魅了した。

ヒロインは「青い海の伝説」のコミカルな演技で注目を集め、「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人」「彼女はキレイだった」「ああ、私の幽霊さま」などにも出演しているシン・ヘソン。新作「哲仁王后」では、史劇ドラマにも挑戦した演技派女優だ。

シン・ヘソンの妹には「デュエル」「浪漫ドクターキム・サブ」「嫉妬の化身」などの作品に出演したソ・ウンス。そして俳優グループ5urpriseのメンバーで、「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」「W-君と僕の世界-」「帰ってきて ダーリン!」「華政(ファジョン)」などに出演のイ・テファンも出演する。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。

■あらすじ
ヘソンアパレルの契約社員ソ・ジアン(シン・ヘソン)は、正社員を目指して必死に働いている。ある日、仕事で運転中に追突事故を起こし、多額の修理費を払うはめに。相手はヘソングループの後継者チェ・ドギョン(パク・シフ)だった。
同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘ウンソクが、実は自分だと母から知らされるジアン。突然のことに戸惑うが、正社員の夢破れ、ドギョンからは修理費を要求されて、財閥の娘として生きようと決心。パン屋で働く双子の妹ジス(ソ・ウンス)はショックを受けて、そんな姉を非難する。父テス(チョン・ホジン)からも行くなと言われるが、それを振り切ってヘソンの家に入る。ドギョンは、急に家にやって来たジアンが妹のウンソクだと聞かされて驚く。間もなくジアンは素性を隠して、元の会社に正社員として復帰。
ドギョンとジアンは一緒に働くうち、少しずつ兄妹として打ち解けていく。
ところがその矢先、思いも寄らなかった真実が明らかになる。

■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021.03.24スタート 月~金15:54-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】