チャン・ナラ×イ・サンユン共演ラブサスペンス「VIP-迷路の始まり-」5月レンタル、6月発売決定!予告動画

2021年02月19日12時00分ドラマ

チャン・ナラ&イ・サンユン共演で贈る高級百貨店のVIP顧客チームを舞台にしたオフィスラブロマンス・サスペンス「VIP-迷路の始まり-」が、2021年5月7日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、6月2日(水)DVD-BOX発売開始されることが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。



「VIP-迷路の始まり-」は、高級百貨店のVIPチームを舞台に、チャン・ナラ演じるジョンソンのもとに夫の不倫を告発するメールが届いたことから始まるラブサスペンス。

VIP

「皇后の品格」「ゴー・バック夫婦」など明るくはつらつとした役柄が多かったチャン・ナラは百貨店のVIP専任チームの次長で公私ともに充実しているヒロインのナ・ジョンソンを熱演。ある日ジョンソンは1通のメッセージを受信する。そのことで夫であるソンジュンを信じたい反面、信じられなくなった彼女は冷たい一面と寂しくも強烈な眼差しを持つ女性に豹変!職場でのキャリアウーマンという姿、家庭では健気なヒロインであり妻として、動揺を必死に隠しつつ冷静沈着を装う姿など何役でも演じ分けた彼女のリアル過ぎる演技に驚かされる!一方、ナ・ジョンソンと職場結婚をしたチーム長のパク・ソンジュン役には 「耳打ち〜愛の言葉〜」「2度目の二十歳」のイ・サンユンが抜擢。責任感が強く、仕事においては完璧主義者なソンジュンだが、彼には妻に言えない秘密が…?任された業務に忠実で真面目であるが故に、誰にでも優しい反面、誰かにとっては優しいと断言できない男性像を見事に演じきった!

また、そんな二人の謎めいた同僚にはイ・チョンア、クァク・ソニョン、ピョ・イェジン、シン・ジェハを迎え、心理戦を繰り広げる。

疑われた彼女たちもそれぞれ人には言えない秘密を抱えており、そのことがより疑いを生む。さらには百貨店の後継者争いも加わり、陰謀と疑惑がドロドロと入り交ざった愛憎ドラマに。1通のメッセージをきっかけに、深い迷路に迷い込むことになってしまったジョンソンは果たして真実という出口を見つけられるのか――?
あなたにとっての大切な人は誰なのかという問いを投げかける話題作!

謎が謎を呼ぶ展開が視聴者の心を掴み、初回放送では6.8%ほどだった視聴率は回を重ねるごとに自己最高を更新し続け、最終回では15.9%を記録!(※ニールセンコリア調べ)
また、2019 SBS演技大賞では、チャン・ナラがプロデューサー賞を受賞した他、優秀演技賞にイ・サンユン、ベストキャラクター賞にピョ・イェジン、助演女優賞にイ・チョンアが輝き、その人気と演技力を証明した!
韓国では「洗練されたマクチャンドラマ」として大ヒット。韓国での評判はコチラで紹介している⇒【新作紹介】

■あらすじ
ソウルにあるセレブ御用達のデパート、ソンウン百貨店。ここでは上流階級の顧客だけを担当するVIPチームが活躍していた。次長として働くジョンソン(チャン・ナラ)は仕事も充実し、チーム長を務める夫のソンジュン(イ・サンユン)とも満ち足りた生活を送っていた。そんなある日ジョンソンの元に「VIPチームに夫の女がいる」というメールが届く。ソンジュンの潔白を信じたいジョンソンだったが、夫の動向を調べるうちに、同期で親友のヒョナ(イ・チョンア)、ワーキングママのミナ(クァク・ソニョン)、そして契約社員から抜擢されたユリ(ピョ・イェジン)など、VIPチーム内に疑わしい女性の存在がちらつく。VIPチームの女性たちはそれぞれにある事情を抱えていた。そしてソンジュンもまた妻には明かせない大きな秘密があるのだった。一方その頃、経営陣の間ではVIPチームを利用して次期後継者の座を狙う動きがあり…。

■キャスト
ナ・ジョンソン役:チャン・ナラ「皇后の品格」「ゴー・バック夫婦」
パク・ソンジュン役:イ・サンユン「アバウトタイム〜止めたい時間〜 」 「耳打ち〜愛の言葉〜」「2度目の二十歳」
イ・ヒョナ役:イ・チョンア
ソン・ミナ役:クァク・ソニョン
ピョ・イェジン
シン・ジェハ

■スタッフ
脚本:チャ・へウォン
演出:イ・ジョンリム

「VIP-迷路の始まり-」
2021年5月7日(金)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1  2021年6月2日(水)発売
DVD-BOX2  2021年7月2日(金)発売
各14,400 +税
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(c)SBS

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「VIP」を2倍楽しむ】