BSテレ東「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」第1-5話あらすじ:女優から一転、法律事務所秘書に!

2021年11月17日13時43分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BSテレ東にて再放送の「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」は、「トッケビ」でピーチカップルとして主役カップルに並ぶ人気となったイ・ドンウクとユ・インナが再共演した話題作!11月18日からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」でピーチカップルとして主役カップルに並ぶ人気だったイ・ドンウクとユ・インナが再共演し、人気弁護士と彼の秘書として偽装就職したかつて人気だった韓流女優とのラブラブ法廷ロマンス。



■第1話
薬物疑惑で女優オ・ユンソとしての仕事がなくなったオ・ジンシム。ドラマ出演を切願し作家に会いに行くが、出された条件は法律事務所 への現場実習だった。一方、オルウェイズ法律事務所のエース弁護士クォン・ジョンロクは、気難しい性格の持ち主。そんなジョンロクの元 でジンシムは秘書として働くことに。しかし出勤初日、ジンシムは遅刻してしまう。着飾った格好で来たジンシムにあきれつつもジョンロクは、 電話受けを任せるが…。

■第2話
以前の輝いていた自分が恋しくなり、意欲が湧いたジンシムは、自分で調べたり社員に教えてもらったりして業務を覚えようと努力する。そ んな中、ジンシムはジョンロクの机を勝手に片付け、重要な書類が紛失したとジョンロクの怒りを買う。しかし、ジンシムがなくしたと思ってい た書類をチェ先生が持っていたことを知ったジョンロク。ジンシムに謝罪するが、怒りが収まらないジンシムは自分の歓迎会でヤケ酒をしてし まい、大失態を演じる。

■第3話
ヒョクジュンに別の用事ができ、送り迎えをしてくれる人がいなくなったジンシム。苦手な運転をし何とか出勤しているところ、ある男に理不 尽なケチをつけられ、すごまれてしまう。そんな中、その現場を目撃したジョンロクが助けに入り、危機を脱する。そしてその日、ジョンロクは ジンシムにある判例探しをお願いし、ジンシムの働きぶりを褒め、さらに夕食に誘う。急に優しくなったジョンロクの態度にジンシムは疑心を 抱くが…。

■第4話
詐欺罪で告訴された高校生ユナの弁護をジョンロクが担当することに。ジンシムは告訴取り下げの嘆願書をもらいにユナの学校へ行く が、自分も嘘をつかれていたと誰も嘆願書を書こうとしない。そしてジンシムは、ジョンロクの前でも嘘をつくユナを見るに耐えかねて叱るが、 逆にジョンロクに怒られる始末に。そんなある日、ジンシムはヒョクジュンが売れっ子の後輩ミンジの付き添いをしている姿を見てしまう。さら にミンジからバカにされ…。

■第5話
法律の勉強という名目で法廷映画を見に行ったジョンロクとジンシム。週末に2人きりで過ごし、うれしさを隠しきれないジンシムだったが、 ヨルムを前にすると目尻を下げるジョンロクの姿を見て、嫉妬心が芽生える。一方、ヨン代表の元にテレビ局から討論番組への弁護士出 演の依頼が入り、誰が適任か職員一同集まり緊急会議を開く。ウンジに指名されたジョンロクは辞退し、チェ弁護士とタン弁護士が同時 に立候補するが…。

■キャスト
クォン・ジョンロク役:イ・ドンウク
オ・ユンソ(オ・ジンシム)役:ユ・インナ
キム・セウォン役:イ・サンウ
ユ・ヨルム役:ソン・ソンユン
チェ・ユンヒョク役:シム・ヒョンタク
 他

BSテレ東「真心が届く」番組公式サイト
 2021年11月18日スタート 月-金8:53-9:51 再放送
 2021年2月19-3月23日 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】