ユン・ギュンサン×キム・ユジョン「とにかくアツく掃除しろ!」GYAO!でWEB先行無料独占配信決定

2021年02月22日10時00分ドラマ
(C) Jcontentree corp. all rights reserved

「雲が描いた月明り」キム・ユジョン×「逆賊」ユン・ギュンサン主演で贈るズボラなヒロインと潔癖症CEOの清浄無垢なヒーリング・ロマンス「とにかくアツく掃除しろ」が、2021年2月23日(火)より5月24日(月)までGYAO!にてWEB先行無料独占配信することが分かった。毎週火曜2話更新されることが分かった。

「とにかくアツく掃除しろ」は、同名のウェブ漫画をドラマ化した作品で、昨年11月韓国JTBCにて全16話で放送された。原作のウェブ漫画は日本版がcomicoにて全159話で連載された。⇒comico



「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-」「六龍が飛ぶ 」のユン・ギュンサンが、潔癖症がひどすぎる清掃会社のCEOチャン・ソンギョルを演じる。幼い頃から不潔恐怖症に悩まされていたが、潔癖症と肯定的に向き合おうとして清掃会社を設立。いつも手袋と消毒スプレーが手放せなく、人とのスキンシップは当然できないので、恋愛はおろかまともな人間関係すら築けない人物。

とにかくアツく

一方、「トンイ」の子役で注目を集めたキム・ユジョンがクルミシンドロームで大ヒットした「雲が描いた月明り」以来2年ぶりにドラマ復帰。彼女が演じるヒロインのキム・オソルは、高校生の時に母親を亡くし、毎日生活費を自分で稼ぎながら、父と必死に生きてきた。そのために自分の身なりはおかまいなし、髪がボサボサでくたくたのズボンを履いていても、気にならない性格。こんな相容れない2人の複雑に絡み合うロマンスの行方に注目!

原作にはないキャラクターで、オソルの家の屋根裏部屋に住む無職男チェ・ハインをキム・ユジョンがヒロインの少女期を演じた「太陽を抱く月」のソン・ジェリムが演じている。何者なのかが謎だが、オソルが落ち込んだ時にどこからともなく現れ、慰めてくれる。 彼の男としての成長も見どころの一つ。ズボラ女と潔癖症男、ロマンスの着地点は!?

共に、大ヒット時代劇に出演したメインキャスト3人が、最高にはじけた本作で最高の癒しとロマンスを届けてくれる。

■あらすじ
ズボラなヒロインと超絶潔癖症CEOが繰り広げる完全無菌な胸キュン・ラブコメディ!
苦労の末、清掃会社に就職が決まったキル・オソル。
しかし、会社のCEOは、最悪の出会いをした重度の潔癖症ソンギョルだった。
一方、オソルの家の屋上には謎の癒し系イケメン、チェ・ハインが引っ越してきて、家族の一員のように生活する日々が始まるのだか……?

■主なキャスト
キル・オソル役:キム・ユジョン
チャン・ソンギョル役:ユン・ギュンサン
チェ・ハイン役:ソン・ジェリム

■スタッフ
演出:ノ・ジョンチャン
脚本:ハン・ヒジョン

GYAO!「おすすめ韓国ドラマ」視聴ページ
 2021.02.23-05.24 火2話更新

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】