BS日テレ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第1-5話あらすじ:運命の出会い~突然の結婚宣言|予告動画

2021年11月17日00時00分ドラマ
(c)2018.2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

借金に追われる靴職人と財閥社長の出会い!チュ・サンウクとイ・ミンジョンの「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」がBS日テレで再放送!11月17日(水)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトにて公開中だ。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、復讐に人生を捧げた貧しきマドンナと愛に運命を賭けた財閥の御曹司との過去を結ぶ究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー。【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストインタビュー・メイキング映像、各話のあらすじをまとめて紹介している。



■第1話「運命の出会い」
イタリア留学経験を持ち、靴職人として確かな腕を持つヘラ。しかし父が突然他界したばかりか、自殺を図った姉が昏睡状態から回復せず、釜山の靴工房でブランド靴の偽物を売りながら借金返済に追われる日々を送っていた。一方、ゴールド製靴の社長インジュンは、父のテ会長からアナウンサーのスヒョンとの政略結婚を急かされる。ある日、イタリア革製造会社社長の酒の席に通訳として同行したヘラはインジュンと出会い、彼の失礼な態度に憤慨するが…。

偽りのフィアンセ2■第2話「輝かしい世界」
パーティー会場でインジュンと再会したヘラは再び彼のピンチを救い、2人でスカイクルーズを楽しむ。ところがそこにスヒョンが現れ、自分がオーダーしたドレスを無断で着たヘラを平手打ちする。現実に引き戻されたヘラは、パーティーで垣間見た華やかな世界を目指し、何としても釜山を離れようと決意。そんな中、テオはヘラの元を訪れて、インジュンの心を盗めと大金を渡す。一方、インジュンはある靴のデザイナーを探すが…。

偽りのフィアンセ3■第3話「新しい人生の幕開け」
スヒョンの父チャ会長の誕生会を欠席して釜山に向かったインジュンは、ヘラにデザインを買いたいと告げ、キスをしようとする。ヘラはそんなインジュンをさえぎり、自分がデザインした靴を渡す条件として「私を好きにならないで」と思わせぶりな言葉を残す。どん底の人生から抜け出すためにテオと手を組むことを決意したヘラは、ソウルに上京してゴールド製靴のデザインチームに入社。これを知ったスヒョンはヘラを追い出そうと躍起になるが…。

偽りのフィアンセ4■第4話「惹かれていく想い」
退勤後に会社に戻り、インジュンに歓迎会をしてほしいと頼んだヘラ。居酒屋にいる2人を目撃したスヒョンは苛立ちを募らせ、何もかもテオが仕組んだことだと確信。後日スヒョンはテオの会社を訪れ、証拠を突き止めて後悔させてやると宣言する。一方、インジュンは新入社員を激励するという口実で何かとヘラを気遣う。靴職人だった亡き母の話に共感してくれるヘラにますます惹かれ、インジュンはスヒョンとの結婚に迷いを感じはじめるが…。

偽りのフィアンセ5■第5話「突然の結婚宣言」
インジュンは新作の靴を真っ先にヘラに贈り、スヒョンとは結婚しないとテ会長に伝えようとする。しかし、叔父のヒョン室長からヘラとテオが一緒にいる写真を見せられ、ヘラに注意しろと警告される。一方、ヘラは上司に命じられ、スヒョンに新作の靴を届けることに。スヒョンはヘラを床に突き飛ばし、テオと何を企んでいるのかと責め立てる。その場に現れたインジュンはヘラをかばうが、報道陣の前で突然スヒョンとの結婚を発表して…。

BS日テレ「偽りのフィアンセ」
 2021年11月17日スタート 月~金16:00-16:55 再放送
 2021年2月24日-3月23日 月~金11:30-12:30
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】