BS日テレ「がんばれ!プンサン」第11-15話あらすじ:肝臓をください~やり残したこと|予告動画

2021年10月15日02時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

生みの母登場でゆれる兄妹関係!「がんばれ!プンサン(原題:どうしたのプンサンさん)」はユ・ジュンサンを筆頭にオ・ジホ、チョン・ヘビン、イ・シヨンなど豪華キャストで贈る涙と笑いの大ヒット韓国ドラマ!BS日テレで再放送の第11話~第15話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「がんばれ!プンサン」は、「愛情深い長男プンサンの奮闘と家族の絆を描くドタバタハートフルドラマ。



■第11話「肝臓をください」
ウェサンから借金を頼まれたヨンピルは、迷った末にウェサンに金を渡し、別れようと切り出す。一方、プンサン家に5人兄妹の生みの母であるヤンシムが訪ねてきたことで、兄妹の関係が更に複雑なものになっていく。

がんばれプンサン12■第12話「愛ゆえの離婚」
病気のことを一人で抱え込むプンサンは、死を迎える準備を進める。そしてブンシルを開放するために離婚を決心するのだった。一方、家賃を値上げしてきた新しい家主が長年恨みを抱いていた相手と同一人物だと知ったジンサンは…。

がんばれプンサン13■第13話「復讐の決意」
妊婦健診に付き添ったウェサンは、そこでヨンピルと鉢合わせる。全てを知ったヨンピルはショックを受け、その場から立ち去ってしまう。一方、ジンサンは復讐の決行を決意していた。そんな中、再び自動車整備工場の強制退去が始まり…。

がんばれプンサン14■第14話「家族やめます」
強制退去を余儀なくされたプンサン一家。プンサンはジンサンら3人を連れ、屋上に設置されたプレハブ小屋のような家に引っ越すことになる。そんな中プンサンを訪ねたジョンサンは、もう家族から解放されたいと申し出るのだった。

がんばれプンサン15■第15話「やり残したこと」
プンサンのカルテを発見してしまったジョンサンは、がんが転移する前に移植できるよう奔走する。そんな中、ウェサンは一生懸命貯めたお金をすべて母親に渡してしまう。一方プンサンはがん保険の給付金で家族の金銭問題を解決しようとするが…。

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

BS日テレ「がんばれ!プンサン」番組サイト
 2021年10月1日スタート 月-金11:30-12:30 再放送 
 2021年2月11日-3月18日 月-金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】