「もさを。」LINE MUSICとコラボ最新曲「桜恋」をリリース!Music Video配信スタート

2021年02月22日12時00分音楽

22日より、もさを。と LINE MUSIC ユーザーがコラボレーションして完成した最新曲「桜恋」の楽曲配信が各ストリーミングサービスにてスタートし、LINE MUSICではユーザー参加型の特別なMusic Videoの独占先行配信がスタートした。

もさを。「桜恋」は、LINE MUSIC の卒恋ソングキャンペーンによってSNSで集められた、ユーザーの恋愛のエピソードを元に作られた最新曲。卒業を迎えても結局想いを伝えられないまま…といった叶わない恋をテーマにした、等身大でリアルなラブソングは必聴だ。



「もさを。」コメント
色んな表情や景色で、世界に1枚しかない写真と、皆さんの恋のエピソードを元に作詞作曲させて頂いた、僕と皆さんとの素敵な作品が完成しました。ありがとうございました。LINE MUSIC 限定で視聴できる特別な Music Video は、ファンから寄せられた学生時代の想い出写真・動画によって構成されており、投稿が採用されたファンのニックネームがエンドロールにクレジットされているので注目だ。
もさを。と、LINE MUSIC ユーザーの女子高校生達(LINE MUSIC 部)との対談記事も公開されているので、ぜひチェックしてみよう。

昨年 7 月に配信リリースした「ぎゅっと。」が YouTube 再生 2,000 万再生・ストリーミング数は 7,500 万再生を突破しロングヒット中の、女性目線のラブソングを歌う、等身大シンガーソングライター「もさを。」。

もさを。「桜恋」各配信リンク一覧
もさを。「桜恋」LINE MUSIC 限定 MV
LINE MUSIC 部との対談記事

<リリース情報>
もさを。
2021年2月22日リリース
配信シングル
「桜恋」

―PROFILE―
女性目線のラブソングを歌うシンガーソングライター。
2020年2月よりTikTokにて弾き語り動画の投稿を開始。7月に初のオリジナル曲「ぎゅっと。」を配信リリースし、LINE MUSICウィークリー・Spotify バイラルチャートにて第1位を獲得。さらにストリーミング数は7,500万再生突破、TikTokで同曲を使用した投稿は3万件を超える。

もさを。YouTube
もさを。TikTok
もさを。Instagram