マルシィ 初の春曲「ワスレナグサ」リリース決定!モデル古田愛理出演MVティーザー&ジャケ公開!

2021年02月22日21時00分芸能

スペースシャワーネットワークが主催する「BOOM BOOM BOOM」の新人アーティスト応援企画「STARTERS MATCH」へのノミネートが先日発表され、急速に注目度を集めている福岡発の4ピースバンド”マルシィ”が、バンドとして初の春ソングとなる「ワスレナグサ」を3/1(月)にリリースすることを発表し、同曲のMusic videoのティザー映像を公開した。



マルシィ新曲「ワスレナグサ」は、“出会いと別れ“、”希望と不安”といった、この季節特有の心の葛藤を綴った春恋ソング。サウンドプロデュースは、いきものがかり、ビッケブランカなど多数のアーティストを手掛けてきた本間昭光が担当。

マルシィティザー映像には、ABEMAの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」に出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めているティーンモデル・女優の古田愛理がヒロインとして出演する。
Music Video作品への出演が初となる古田愛理、3/1(月)公開予定の本編を楽しみに待とう。

マルジャケット写真は、これまで通りメンバーのめゐびー(Dr.)による書き下ろし。遠く離れた誰かを想い見つめる女性の姿が描かれ、楽曲の世界観を表現している。

■めゐびー(Dr.) コメント
「ワスレナグサ」は今までとは違い、ポップさを最大限に表現しているが、離れ、想いがすれ違う、お互いのこれからの道も想像出来る、とても深い楽曲だと感じました。彼氏目線を強調させようと思いましたが、女性を描きたいこだわりがあったので、女性モデルでどう表現しようか考えました。男女の感覚の違いをテーマに、夢を追い頑張ってる中、ふとした時に彼と繋がる一コマを表現しました。 

マルシィ – ワスレナグサ (Music Video Teaser)
古田愛理 twitter
古田愛理 Instagram

【ハッシュタグ】
#マルシィ
#ワスレナグサ

【リリース情報】
マルシィ
デジタルシングル「ワスレナグサ」
2021年3月1日(月)リリース

マルシィ YouTubeチャンネル
マルシィ twitter
マルシィ Instagram
うきょう Tik Tok