森七菜×神尾楓珠、YOASOBI書き下ろし新曲「三原色」のドコモ新TVCM「ahamo始まるよ」OA&WEB公開

2021年02月24日04時00分商品・CM

ドコモは、デジタルネイティブ世代にフィットした、新たな料金プランahamo(アハモ)の3月26日からのサービス開始に先立ち、森七菜と神尾楓珠が出演する新TVCM「ahamo はじまるよ」篇(15秒、30秒)を2月24日(水)から全国でオンエア、公式サイトでの動画配信を開始した。



「ahamo」は、デジタルネイティブ世代に寄り添い、一緒に成長していくことをコンセプトにした、ニューノーマル時代のスタンダードとなる料金プランで、月間データ容量20GBを月額2,980円(税抜)で利用できる新たな料金プラン、3月26日(金)からサービスを開始する。
お客さまに新料金プランの驚きや喜び、楽しさを伝えるため、デジタルネイティブ世代を代表して森と神尾をCMキャラクターに起用。
思わず目が惹きつけられるグラフィカルな映像の中で、森にはチャーミングな笑顔を、そして神尾は色気のある笑顔を表現、デジタルネイティブ世代にフィットする「オシャレ、カッコいい、憧れ」をコンセプトとした世界観を表現している。
映像を盛り上げる楽曲は、デジタルネイティブ世代に圧倒的な支持を集める音楽ユニット・YOASOBIが書き下ろした。新しい春に向けて背中を押すYOASOBIの楽曲にも注目だ。

「ahamo はじまるよ」篇動画
ahamo公式HP

<ahamoについて>
ahamoは、ニューノーマル時代を切り開いていくデジタルネイティブ世代にフィットした、月間データ容量20GBを月額2,980円(税抜)で利用できる新たな料金プラン。
料金やサービス内容について、しっかり納得して契約することをめざした料金プランで、新規契約事務手数料やMNP転出手数料、細かい割引の条件などを極力なくしたシンプルな料金プランとなっている。
また、実店舗ではなく、新規契約の手続きは専用のWEBサイトで申請登録、契約後も、専用のアプリでデータ利用量や料金の確認、各種手続きなどができる。また、操作やサービスについて不明なことがあれば、WEBサイトで簡単に調べることができ、チャットでのお問い合わせもサポートしており、安心して利用できる。
先行エントリーはこちらから