テレビ東京「世界で一番可愛い私の娘」第51-55話あらすじ:インスクの自殺を食い止めるミリ!予告動画

2021年03月03日09時06分ドラマ
©KBS

女手一つで3人の娘を育てた母と個性豊かな三姉妹が贈る笑いあり、涙あり、ロマンスありのハートウォーミングドラマ「世界で一番可愛い私の娘」がテレビ東京で地上波初放送!3月4日(木)からの第51話~第55話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「世界で一番可愛い私の娘」は、仕事と子育てに追われるワーキングママの長女ミソン(ユソン)、高スペックのキャリアウーマンの次女ミリ(キム・ソヨン)、小説家志望の末娘ミヘ(キム・ハギョン)の3姉妹が恋に仕事に奮闘するロマンスあり、感動ありのホームドラマ

■第51話
インスクは、ミリが実の娘なのかとジョンスに問い詰められ、自らの存在と引き換えにミリを守ることを決意する。一方、ミヘにプロポーズを断られた傷心のジェボムは、ソンジャの もとを訪れ今までの礼を言って去っていく。ソンジャは怒り心頭に発するが、ヨンダルはミヘの結婚相手を家族投票で決めようと言い出す。テジュに呼び出されたミリは当分ホテル に身を隠すよう言われるが、ミリはひとり婚家に向かう。途中、インスクが運転する車を見かけ後を追うが、インスクは川に身投げしようとしていたのだった。

■第52話
ミリの妊娠を知ったテジュは、妻に負担をかけないよう仕事も家のことも一人で解決しようとし、ミリとインスクのために家を借りる。一方、結婚を決意できないウジンにミヘは苛立 ちを覚えるが、お互いのペースで歩んでいこうと決意する。ミリは妊娠したことをソンジャに報告。最愛の娘に子供ができて喜ぶソンジャを見てミリは安堵する。ジョンスは、テジュ を呼びつけてミリと離婚しろと命じる。しかしテジュから、ミリとインスクが親子だと知っていながら結婚したと聞かされ驚きを隠せなかった。

■第53話
仕事を辞めたミソンはさっそくミオクに呼ばれて家事の手伝いをさせられる。一方ミヘはジェボムの見舞いに行き、他の人と幸せになるように告げるものの、ウジンに今すぐ結婚す る気がないことを知って気落ちしていた。電話に出ないウジンが気にかかり、早朝にトルダムキルを訪ねるが、結婚に対する意見の相違で言い争ってしまう。ジョンスの指示でハ ンソンアパレルに復職したドジンだが、出社してきたミリに追い払われる。その頃ジョンスはパク取締役からミリが妊娠したことを告げられる。

■第54話
咳の止まらないソンジャは病院で検査を受ける。すると大きな病院で精密検査を受けるよう告げられる。妊娠したミリは、代表代行として久しぶりに出社する。ミリの妊娠を知った ジョンスとヘミは、ミリとテジュがハンソングループを継ぐための策略だと邪推する。結婚を急かしたせいでウジンと険悪な雰囲気のミヘだが、何とか連絡を取ろうとする。しかしウ ジンはミヘの電話を避ける。電話に出ないウジンにしびれを切らしたミヘは出版社に押しかけるが、言い争いになり、結婚を白紙に戻すと口走ってしまう。

■第55話
ジョンスに呼び出されたミリは、テジュと共にハンソングループに戻れと告げられる。家に戻ることを拒むテジュだったが、父親を避けるのではなく自ら問題を解決しないと子供も自 分たちも幸せになれないとミリに説得される。同じ頃、一人で大きな病院へ行ったソンジャは、末期の肺がんだと診断される。テジュを呼び出したジョンスは、自らの負けを認め家 に戻ってくるよう諭す。しかし、ミリが条件提示したテジュの副会長就任と、ミリのハンソンアパレル代表就任は時期尚早のため、子供が生まれてから進めると約束する。

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

テレビ東京「世界で一番可愛い私の娘」番組公式サイト
2020.12.16スタート 月~金8:15-9:11 地上波初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】